yukinagaharu

RT @pino_1127: セクゾのSilver Moonがタカラヅカで使われてるなんてセクゾ担の皆さまご存じでした? https://t.co/sdVS4FCid1
03-06 22:02

今日の勝利のスカッとジャパンに相手役で出てた女の子、どっかでみたことあるけど、誰だろう?子役あがりかな?
03-06 22:01

RT @meet0411: ねぇ、勝利くんと幼馴染でなぜ他の人に告れるの…(真顔)はぁ、聡ちゃんとの学生生活は後何回生まれ変われば…(落ち着け)#スカッとジャパン https://t.co/IJ1Lwr5WnI
03-06 21:59

RT @so_cute_y: 聡くんの胸キュンスカッと見たすぎる。お花屋さんのお兄さんとか、保育士さんが似合う♡
03-06 21:59

ハンヤン、誕生日おめでとー🎂ワールドでいい結果残せますように🙏
03-06 21:56

RT @gogohanyan: ハンヤンちゃん、お誕生日おめでとう🎊🎉充実した1年になりますように😊ウェイボーでも続々と祝いのメッセージが寄せられて、ハンヤンちゃんも「みんな、ありがとう!引き続き頑張るよ」とコメント😌 https://t.co/JVoytXoXe5
03-06 21:55

RT @itazuratoshiyuk: いやいや。こちらこそ!竹永くんの動画に出演してますので、みなさんも観てみてください。 https://t.co/YZRBjCSODv
03-06 18:11

勝利くんが大好きだよ。辛い時、そんなこと全然ださずに、お仕事頑張ってた。舞台で発表して、こうやって言葉にして、泣いて、でも、そんな勝利くんを情けないなんて思わない。発散していいんだよ。今は好きなだけ泣いていいんだよと思う。
03-06 13:52

RT @amethystvanilla: #チカラウタ #佐藤勝利勝利くん、父への想い語り涙...② https://t.co/CcAiFxuqq8
03-06 13:48

2017.03.07 Tue l 未分類 l top ▲