yukinagaharu

ちょっと見たいよー。小出くんとのキスシーン(笑)というかハルチカはもともと担任の取り合いしてるんだから、吸きゅんは、勝利、かんなちゃん、小出くんの三角関係になるはずだったのになあ…どこを間違ったのやら。普通の話に。
03-01 22:26

RT @speoki: 【ハルチカ舞台挨拶3/1静岡】コンクールの撮影前に、小出恵介さんにキスを迫られ、しょりたんはキスをしたそうです!!!監督は断固拒否(笑)#映画ハルチカ
03-01 22:23

すごいな。学んでるのかもしれないけど、素人さんが作ってると思うと、いつも尊敬してしまう。そして、韓国人に人気があるダンガンロンパもすごいな!
03-01 22:20

RT @84x91__: https://t.co/mT8wfaAiQb
03-01 22:18

3月のライオン号外新聞のことね〉RT マジかー!って、忘れてたけど💧通販っていう方法もあるらしいけど、めんどくさい…岡本くんが将棋してる姿は見てみたかった…がくり。
03-01 22:09

RT @kaoring_y_r_: アニメ公式サイトのリンクから詳細を見てきました。衝撃の事実が発覚して凹んでおります。『中国・四国・九州を除く主要コンビニ』でも明日仕事終わりにコンビニはしごしてみようと思います。#教えてリスポッケ先生
03-01 22:05

RT @MacMama1108: こちらこそ『今日はありがとう』🙏💕 https://t.co/2m8UT0vScx
03-01 21:15

堀北真希ちゃん、好きだっただけに引退淋しい。花ざかりの君へも好きだったけど、篤姫にちょっとだけ出てた役も好きだった。梅ちゃん先生も好きだった。
03-01 19:16

RT @Masa_R1216: 「舞台はロサンゼルスで」(ラ・ラ・ランドだ…)「衣装が素晴らしく」(ラ・ラ・ランドだ…)「ライアン・ゴズリングが出演」(ラ・ラ・ランドだ…)「エマ・ストーンも出てて」(ラ・ラ・ランドだ…!)「ショーン・ペン!」(『LAギャングス…
03-01 16:24

ラ・ラ・ランドのよかったところは、相手の男優さんが渋くて優しかったところがよかったぐらいだ。
03-01 16:11

ラ・ラ・ランド見てきた。つまらなかった。ハッピーエンドが好きな自分としては最悪。主人公も夢を叶えてから、全く好感がもてなかった。途中、何度帰ろうと言おうと思ったことか。救いは映画の日で安かったことだ。次は、ハルチカー。
03-01 16:09


2017.03.02 Thu l 未分類 l top ▲