yukinagaharu

RT @tamazonnnoamara: 出版社に紙のファンレターを出すというのは、凄まじい効果が有ります社内で行われる様々な会議の時でも、圧倒的な存在感と効力を示すのですメールやツイッターが弾丸一発の威力だとすれば、紙のファンレターは核兵器レベルの力を発揮します文字通り…
02-28 21:24

RT @mt_mitty: 『誰かに褒めてもらえたら、その人の言葉、ちゃんと聞く様にしてください。適材適所、生きやすくなりますよ!!』って言った後輩Mちゃんの名言が今だに響いている。得意分野を見つける、伸ばす、いつか知らないうちに自信がついてる。この連鎖のスタートは“客観的に私…
02-28 21:21

@harumomonyanko 先月の一途はもりだくさんで、つい買っちゃいましたねー(^_^;)今月は喫茶店で読んで、済ませちゃうかもー(高知は喫茶店に雑誌が置いてあるんです)
02-28 21:17

@nicomat1996 私のところは枕持っていけた。タバコは喫煙所があった。バスマットは濡れてたな(^_^;)二日に一回しか入れないし、土日は風呂なかった…。
02-28 15:42

@nicomat1996 でも、今のしょうこちゃんなら、できそうな気がするけどねー。私はどうだろう?試したいけど、怖いなー。飲むのを忘れたって五分後くらいに気づくことは、最近よくある(笑)
02-28 15:39

私もたくさんあるな。医者に言われたひどい言葉。医者って無神経じゃないと、なれないんじゃないだろうか?
02-28 14:00

RT @Arienai_Doctor_: 自力で治して下さい。by研修医 #ドクターに言われた衝撃的な言葉 それで治るなら医者いらない。あなた医者にならなくていいから。
02-28 13:59

@nicomat1996 入院ってさ、けっこうストレスたまるからさ、もし入院中に愚痴でも吐きたくなったら、LINEよこしてよ。(と、半年入院してた人が語る)
02-28 13:53

@nicomat1996 最近、ウエストのコンサートとかよく行ってるし、電車ものってるし、仕事行ってるから、元気なんかなあと思ってた(まあ、たまに三途の川ツィートは見てたけど)私も新しい病院に移ってから、薬を徐々に減らしてるんだよねー。精神系はどれも依存高そう…徐々に、徐々にだね
02-28 13:51

@nicomat1996 へ?良くなってるのに?精神病以外の入院?
02-28 13:21

嫌な時期がやってきた…(;ω;)
02-28 13:17

RT @Yahoojp_CS: @Megumi_Ogata はじめまして✨この時期は花粉との戦いですよね😷今日の東京から西の広範囲で花粉が非常に多く飛散しているようです😭特集(https://t.co/BAXm8MJ9bc)では全国花粉情報マップや花粉症対策など確認できます🗾よ…
02-28 13:17

ほんとにすげえなあ。どうやって、作るんだろ?
02-28 13:16

RT @_under17_: 壮大なスケールでNew Dayを太鼓の達人でプレイするしょりけん。※譜面は自作なんでカウントズレている部分など大目に見てください。 https://t.co/lPlrW3BYup
02-28 13:15

@violetina おいしそう💗チョコの次は苺なんですね(╹◡╹)
02-28 13:12

スポンサーサイト

2017.03.01 Wed l 未分類 l top ▲