yukinagaharu

ハンヤンがトレンド入りしてたから、見たら、愛が溢れてた。こんなに日本でハンヤンが好きな人が多いの嬉しい.°(ಗдಗ。)°.
02-26 17:46

RT @fushinhimata: 中国アイスダンスの柳鑫宇(リュウ・キンウさんへのインタビューで羽生くんを姫だっこしたことについて聞かれると当時二人でペア組もうと冗談を言われたと、そして上海で羽生くんの着替えに手伝ったことも!!!https://t.co/9HyrQLCqn
02-26 17:25

後、久しぶりによかったからか、花束を投げ捨ててまで(これはちょっと礼儀悪いけど)コーチにハグするハンヤンかわいかった〜💗
02-26 17:22

だから、ネイサンチェンが出てきて、ちょっとわかりやすくなった。なにはともあれ、これがハンヤンの自信になって、ワールドでいい演技ができますように。
02-26 17:20

ハンヤンが久しぶりにいい演技して、歓喜!しかし、ミスがたくさんあっても優勝とか(確かにハンヤンにもミスはあった)なんかほんとに最近のフィギュア、わけわからんー。
02-26 17:17

RT @Pengin14: あとチョットブーム https://t.co/dasu0bqCWo
02-26 17:15

RT @mameusa770: #平和な相葉氏とおりまーす 前も見たなこのタグw自分のメンタルを過信していた私自身に向けて、便乗します……。落ち着け落ち着け…!! https://t.co/CCXkoY4f38
02-26 17:13

RT @wakanaJ: 膝ちょっと曲げてあげてるハンヤン先輩への愛しみ https://t.co/6GzACKyGJh
02-26 17:12

こづも女子アナと結婚し、翔ちゃんまでも…女子アナ絶滅してくれ。
02-26 13:26

今日は、ハンヤンが表彰台にのぼれるといいなあ…。
02-26 13:12

RT @BluecosmosH: 本郷選手を指導する長久保裕コーチは「去年の8月から足が痛いと言いだして診断は骨挫傷だった。練習が積めてないから何ともいいようがない。練習ではジャンプが跳べているのに精神的なものだ」と話していました。 https://t.co/W7Memd2I
02-26 12:59

かわいい。聡ちゃん好き💗←さっきの翔ちゃんで落ち込んでたおまえはどこへ…。
02-26 12:58

RT @nhk_radirer: スタジオでリスナーさんに「ありがとう~☆」と言いながらおじぎをする松島くん。…松島くん、さては電話越しにおじぎしちゃうタイプですね?笑 #nhkらじらー
02-26 12:57

翔ちゃんに関しては、ただただ、さびしいという気持ちでしかない。相手の人知らないし。でも、この前のニノの時よりはいいのかな?という印象。ずっと、ずっと、5人でわちゃわちゃしてほしかった。。。でも、夢物語でしかないんだよね。それは。
02-26 12:30


2017.02.27 Mon l 未分類 l top ▲