yukinagaharu

聡ちゃんの安定のおやすみ💗 #nhkらじらー
02-25 23:01

せっかくのワールド生放送なのに、セクゾコンとかぶってるー(;ω;)でも、フジテレビ、よくやった!
02-25 21:59

RT @skateflower4S: 世界フィギュア放送予定✩フジテレビ何度も何度も訂正してばかりで、申し訳ないです男女シングル生中継!!!!フジテレビよくやった!!情報提供ありがとうございました https://t.co/9RY6Qihugh
02-25 21:57

りかちゃん、足首悪いとは聞いてたけど、深刻なのかなー?それとも、プレッシャーなのかなあー?来シーズンは自信回復して、また元のりかちゃんを見たい。
02-25 21:53

RT @yuzuporuko: 理華ちゃん「力が無駄に入っちゃったかな」「焦ったりしてもっとできると思ったのに。そこが改善点かなと」(ノ_・、)この試合に至るまでの様々な事情についてや足首の状態についてもあまり良くなかったことを伝えてくれるNHKさん。本当に連戦お疲れ様でし…
02-25 21:51

RT @hono10131116: いやwwwwwwwwwwジャニヲタなめんなよwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/5dL8Hpcabj
02-25 21:48

で、親子丼はないだろうと思ったら、あったから食べてきた💗うどん屋のくせに、親子丼うまかった。だーさんと半分こしたけど、うますぎて、うっかり全部食べるとこだった←。勝利がおいしそうに食べてたわけは、単に好きなだけじゃなかったのね〜。 https://t.co/41USpWaAUf
02-25 18:01

勝利が食べた釜玉うどん食べてきた💗(上にのってるのは天ぷらのれんこん)でも、私、丸亀行ったらけっこうな比率で釜玉食べてるなあ。ははは…。 https://t.co/q8syhMNnki
02-25 17:58

2017.02.26 Sun l 未分類 l top ▲