yukinagaharu

@AyaSu_ 謝らないでくださいー。でも、なにかいい方法あったら、嬉しいですね。
02-22 21:50

@AyaSu_ そうですねえ。杖は必須です!杖アトラクションが何箇所もあるので、そこで魔法使いになった気分になれます。ちなみに、バタービールはゲロ甘でした…。熱すぎて口髭もつけれないし。ぜひ、お金ためて行ってください!
02-22 21:33

@AyaSu_ 残念です(涙)また機会があれば、通販考えてみてくださいー。
02-22 21:18

@AyaSu_ ローブは売ってたかな?売ってたような気もするけど、高かった気もします。百味ビーンズでさえ1800円しましたからね(^_^;)
02-22 21:17

RT @yhmh_gold: 作ってしまったRT https://t.co/tvh8RA3Zxs
02-22 18:13

RT @Megumi_Ogata: 出演作品のスタンプが出ると、便利なのでたまーに使わせてもらうんだけど。これの使い道だけが、無え、、、#ccさくら https://t.co/A4GYnYKGs7
02-22 18:12

RT @TakagiNaoko: お祝いメッセージをくださった方々、どうもありがとうございます。ホームページでご報告させていただきましたが、このたび女の子を出産しました。新米ママすぎてワタワタしてますが、初めての育児がんばりま〜す!
02-22 18:06

@AyaSu_ 杖もってますよ~☆この前、USJで買った4000円もする杖(;;)これを使うためにもう一回行かねば・・・と思う次第です。
02-22 12:35

@AyaSu_ 元ネタを知らないんで、本は買えないんですが(;;)バッヂは通販する予定はないんでしょうか?
02-22 12:33

RT @sudaofficial: いつもありがとうございます。24歳になりました。酉年年男、飛ばしてくぜ。 #菅田将暉HBD https://t.co/DJoo5fQtSu
02-22 12:28

2017.02.23 Thu l 未分類 l top ▲