yukinagaharu

今回の旅行はよく眠れて、全部やりたいことができて、当たりだった。そういう時、たまにある。しかし、今日のネプリーグ見てると、昨日、勝利くん間近で見たんだよなあ…とか現実感なし。
02-20 21:48

RT @mamesuke160316: ニュース見てるとどんどん進化してるってしつこいほど言ってるけど、4回転だけでそれ以外は逆に退化してるのが現実。海外でも4回転に制限つけたほうがいいとか、芸術性の評価をもっと大事に厳しく採点したほうがいいとか問題視されてるけど、日本では全く…
02-20 21:46

RT @so_monpe_yuco: アプリからアメブロログインできなくて、PCからならいけるかなと思ったら「緊急メンテ」の表示。全体的な不具合で、自分だけがおかしいわけじゃないのならいいのだけど。 https://t.co/8SUBtSgoR6
02-20 21:45

帰宅。井ノ上さんの個展にも行けて、満足。ポストカードが今までの分もあって、行けてないのがほとんどだから、混乱した。気づいたら、手にどっさり(汗)今度、井ノ上さんのポストカードをクリアファイルにまとめよう…。
02-20 21:43

@violetina 確かに、ティム以来こんなにこれでもかー!って跳ぶ人いなかったかも。男子は大変な時代になりましたね…(^_^;)
02-20 10:31

2017.02.21 Tue l 未分類 l top ▲