yukinagaharu

刑事くんとケビンが、知らないオーストラリア人に負けてるのが悔しい。後ハンヤンが牛さんに負けてるのも悔しい。
02-19 21:41

ケントと聡ちゃんはぎゅっとしてくれたらしい。優しい2人だ(T-T)
02-19 21:25

そういや、一緒に行ってくれただーさん、ハイタッチの意味がわからなくて、手をぎゅっと握ったらしい。それ、握手(^_^;)なんて羨ましいと言ったら、勝利からぎゅってしてくれないからおかしいなと思ったって…σ^_^;ケントとは腕相撲みたいになりそうだったって。なんか羨ましい。
02-19 21:23

@violetina ネイサンいいですよねー。滑りもちゃんとしてるし。私もスケート生観戦したいものです。
02-19 21:08

@nicomat1996 勝利くんは聡ちゃんの次だったので、覚えてなかったらしい(^_^;)残念…。次は四月一日のセクゾコンでまた大阪に来ます!ありがとう。励ましてくれて(ノ_<)道中、気をつけて帰ります⭐︎(といっても運転するのは、だーさん(^_^;)
02-19 18:52

次にセクゾに会えるのは四月…。今日くらいの音響でやってくれないかしら(笑)そして、今日みたいな至近距離はもうないな(T-T)
02-19 16:25

聡ちゃんは昔、500円玉を並べてたんだけど(昔Vで)、今は500円貯金してるらしい。マリちゃんも。2人とも風磨くんの影響らしい。風磨くん大好きなとこも変わらないなあ聡マリは。
02-19 16:15

RT @krnent0313: 【2/19 5周年SZ1部】マリちゃんが司会!(* '-')では〜みんなを呼びましょう!\みんな〜♡/と\お兄ちゃん〜♡/どっちがいいっ?\お兄ちゃん〜♡/一回目呼んでも4人は来なくて焦るマリちゃん(笑)(;* '-')あっあれぇ!?…
02-19 15:55

トークはマリちゃん司会。天然司会。風磨くんがランキングで一位はバイバイドバイだって言って、そこが1番笑えたけど、よく考えれば失礼な話だよね…。後、昔のV流れてふまけんで、聡ちゃんのあまりのかわいさにマリちゃんが抱きしめに来る←普通、逆。
02-19 15:54

@nicomat1996 明日。好きな画家さんの個展が見れたら、帰るし、体調次第ですぐに帰るかもしれん。そう。ありがとう言ってもらった〜💗聡ちゃんだけはマジマジと顔見たわ(苦笑)
02-19 15:49

歌はランキングで2位のカラフルアイズと一位のセクシーゾーンでした。後、新曲。ちょうど位置的に聡ちゃん、勝利くんのとこで、2人がいちゃこらしてるのをよく見れた。満足。最後はマリちゃんが聡ちゃんを抱きしめにきたから、位置関係変わったけどね…。
02-19 15:47

後、ハイタッチ。係員に押されてすごい流れ作業。勝利くんのことを全然覚えてない←酷。せっかく間近で人間国宝顔見れるチャンスだったのに。聡ちゃんに大好きですって二回言って、ありがとうって二回言ってもらえた。もう聡ちゃんの手の感触しか覚えてない。
02-19 15:43

イベント終わりましたー。時間にして45分くらい?体力、全然大丈夫でした。最後の方に行ったのに、ランダムブロックだったから至近距離でした(╹◡╹)
02-19 15:39

ホテルの部屋が暑すぎる。Tシャツしか着てないけど、汗かく…。そして、部屋から海見える。ここどこ?大阪?
02-19 11:59

@WineroseCandy うわー、もうむかつくわーその医者!なんで、金出してまで行って、また金ださなきゃならんのか…。ネットとかで徳島のいい医者ランキングとかないんでしょうか?
02-19 11:56

@WineroseCandy 私と同じで病院運悪いですね(^_^;)もっといい病院が見つかりますように⭐︎
02-19 11:49

大阪なう。今日はセクゾイベントなのです。楽しみー。だけど、オールスタンディングだけが心配_| ̄|○持つか。私の体力…。
02-19 11:46


2017.02.20 Mon l 未分類 l top ▲