yukinagaharu

ネイサンの時代やってくるかな。ドキドキ。
02-17 22:01

RT @kinopi1982: なんかもうみんなネイサン大好きだよね!スポーツを見るワクワク感や興奮も、芸術を見てうっとりする感覚も、スケートそのものを見る喜びも、みんな満たしてくれる選手よね。
02-17 21:04

RT @Miku_Love_16: 言葉にならないくらいやばい...。#ネイサン事件です
02-17 20:59

今年のフジテレビの四大陸中継は神ってるな。これで、ケビンが映れば〜(T-T)
02-17 20:55

もっとチョコ🍫ください!😭🙏📮#ホワイトデーポスト #お返しチョコ https://t.co/o9eviNEiaA
02-17 18:14

@nicomat1996 ありがとう⭐︎道中のことを考えると、ブルーになるんやけど(-。-;イベントもオールスタンディングとか不安なことも多いけど、あんまり考えないようにしている(^_^;)
02-17 18:07

RT @Megumi_Ogata: 「カードキャプターさくら」リバイバル上映、本当の最終上映に、ギリギリ滑り込み!映像が流れて1分で、あまりの懐かしさに視界がぼやけたのに、自分でびっくり…。「おかえり。さくらちゃん…!」「ただいま」とスタジオで言えるその日を、楽しみに…
02-17 13:17

@ryuyuria_0927 私も食べたよ〜。やっててよかったね>_<
02-17 12:38

りかちゃんとシジュンちゃん、かわいいよう。氷上に咲いたお花。
02-17 12:19

RT @lizijunangel: 😘 https://t.co/sTqjq0gi20
02-17 12:19

@nicomat1996 リラックマなくすの、ショックだよねえ(;;)RTしといたよ。WESTファンとセクゾファンってかぶらないから、難しいかもしれないけど。でも、帰ってきてすぐ会社行くって、ほんと逞しくなったねえ・・・。私はあさって、セクゾイベントで今からドキドキ・・・。
02-17 12:18

ドムドム懐かしいなあ。中学とか、友達とよく食べていた。マックはおいしくないという母の教えに従って、マックだけは食べなかった私が、ドムドムとモスのバーガーだけは食べてたなあ。。。今、近所にはマックしかない;;(食べれるようになったけど)
02-17 12:16

RT @momentsjapan: ⚡ハンバーガー屋「#ドムドム」今月末に大量閉店の情報日本初のハンバーガーチェーン「#DOMDOM(ドムドム)ハンバーガー」が、店舗を閉めるとの情報に、多くの人が悲しんでいます。#ドムさんぽhttps://t.co/LWYzQXnBRm
02-17 12:14


2017.02.18 Sat l 未分類 l top ▲