yukinagaharu

RT @jasonbskates: We made it! Let the adventures begin! みらいさんと私はコリアにいます!🇰🇷 https://t.co/PAbvIjv5V6
02-16 21:48

りかちゃん、なんで今シーズンはこんなに調子悪いんだろう…。トゥループ-トゥループをフリップ-トゥループに変えたせいだろうか?ジュニア時代に戻ってる…表現力はすごい上がったと思うんだけどなあ。
02-16 21:47

@AyaSu_ 昨日、実家に行って、ロミオの青い空のCD見つけました!ドラマ&ソングブックということで、ロミオとビアンカのデュエットとかもありました。売らなかった自分を褒めたいけど、なんでこれを買ったか思い出せない自分^^;
02-16 21:41

RT @nicomat1996: 【拡散希望】2/15 名古屋ガイシホールジャニーズWEST なうぇすとアリーナCブロこのリラックマちゃんをなくしました😭😭😭😭😭もし拾われたかたやお心当たりのあるかたはリプください。本当に必死に探しています。拡散協力もお願いし…
02-16 21:36

知らなかった。藤森さん、手厳しくも愛情ある解説。いつも楽しませてもらいました。ありがとうございました。ご冥福をお祈りします。
02-16 21:34

RT @rich_q100: 訃報:藤森美恵子さん77歳=元フィギュア国際審判員 - 毎日新聞 https://t.co/lACFguXlvM
02-16 21:32

RT @ricky05141039: 本日のフィギュア界まとめ①公式練習がすごく良くても悪くても、不安にかられる羽生クラスタのガラスの心臓②最近ロスバケ多くてファンもハラハラ、すみれちゃんのは間に合った?③刑事君、大学院進学おめでとう!④「(氷は)普段から何が硬くて何が軟らかい…
02-16 21:25

ブログを更新しました。 『私を構成する成分は・・・』https://t.co/zRqJguXkx6#2017年成分チェッカー#アメブロ
02-16 16:16

2017.02.17 Fri l 未分類 l top ▲