yukinagaharu

RT @Megumi_Ogata: 「ニューダンガンロンパV3」打ち上げパーティー、シメ!「希望は、前に、進むんだッ!」 (小高和剛&緒方恵美)おつかれさまでした、小高氏。これからも、前に進み続けて下さい。(私も頑張るけど!(^-^))#ダンガンロンパ ht…
02-15 17:38

人気声優使うくせに、序盤で死なせるのどうかと思うの…例えば、2だと福山潤ファンが嘆いたと思う。
02-15 17:33

とにかく、江ノ島盾子黒幕はもういいです。おなかいっぱい。後、林原さんのキャラが、ほんとは女の子だったんじゃないかという読みが外れて、残念。でも、最原くん好きー💗けど、緑川さんと裁判してみたかったわ。
02-15 17:31

六章をボロカスに言ってる人は、ゲームのなかの世間と一緒な気がする。ただ、終わらせたい気まんまんで冗長すぎたのがつまらんかったわ。六章。1と2のキャラクター出てきたのも、もうこれでほんとにダンガンロンパ終わらせたいんだなあと思った。
02-15 17:25

ダンガンロンパV3クリアした〜!衝撃のラストとかみんな言ってたから、びくびくしてたけど、私のなかでは一章が衝撃的すぎて、あれを超えることはなかった…。
02-15 17:21

2017.02.16 Thu l 未分類 l top ▲