yukinagaharu

@sexyscarletrose わかります(T-T)私もsexyzone ?あ、塚ちゃんなら好きですと言われ、それはabc-zという説明をしなきゃいけなくて、悲しかったおぼえがあります…。
02-05 22:59

RT @wioveriyw: 丁寧に、優しく、そして真剣に指導するこづの姿。本気さが伝わってきた。おかえりなさい。そして、ありがとう。#小塚崇彦 #二子玉川ライズスケートガーデン https://t.co/A34QHwxXgu
02-05 19:03

バレンタインチョコ🍫ください!😭🙏📮#バレンタインポスト https://t.co/2owVcADwPIチョコ大好きなので、やってみようっと。
02-05 18:57

@nicomat1996 私は一回吉祥寺に住みたかったわー。帰れないってわかってたら、一回住んでおけばよかった。学校からは遠かったけど^^;
02-05 18:55

@nicomat1996 私はもう友達もおらんけど、東京の方が肌にあっていたのか、この無性に行きたくなる気持ちをどうしたらいいのか、困っておる( ; ; )
02-05 18:47

@nicomat1996 私もです(T-T)
02-05 14:47

RT @malend_k: これ描いた直後の4章が悲惨な展開過ぎて震え泣きました。それはそれとして、最原くんは割とキモくて好きです。人が死にまくるので子供が起きている間はプレイ出来ない。#ダンガンロンパV3  #栗原愛憎劇場 https://t.co/rnomC6MCPf
02-05 13:09

2017.02.06 Mon l 未分類 l top ▲