yukinagaharu

RT @nhk_radirer: 松島くんの名言ジングル、今夜は「オレの気持ちは回送しないから…」Ver.です!笑スタジオの松島くんは聞いた瞬間、頭を抱えていました笑 #nhkらじらー
02-04 23:03

今日はおやすみなさいじゃなかった〜(T-T)ほんと、夢で会ってみたいよ。聡ちゃん。#nhkらじらー
02-04 23:02

久しぶりのしょり聡ラジオ〜♬ #nhkらじらー
02-04 22:17

@AyaSu_ Amazon見たら、新しいCDが出ていました!実家になかったら、ポチろうかと思います。DVDはお高いので、ひたすらケーブルテレビで再放送待ち…^^;
02-04 12:48

RT @nor1tm: 堂本剛かっこええー実写映画化! 2017年公開 映画『銀魂』公式サイト https://t.co/bkLt2NWAAV https://t.co/VcqUaW5kBN
02-04 12:40

@AyaSu_ うわーダビングしてほしい!私も実家に帰ったら、あるかな?^^; 売ったおぼえもある気がして、謎だ〜。でも、確か、アルバムは1番しか入ってなかった気がする〜。
02-04 12:25

2017.02.05 Sun l 未分類 l top ▲