FC2ブログ
12/11にアメリカで行われた大会が終わったようです。
なんだか観客投票だったらしく、一位が女子はクワン(そりゃ、
当たり前ですな。アメリカはクワンびいきだから)
男子はジョニーだったそうです。
順位表が見つからず・・・(??;)記事だけ。


http://www.usfigureskating.org/event_story.asp?id=32309

ティムはシングをやったそうです。ショート?それでいいの?
よくわからん大会になったなあ。マーシャル・・・。
女子もキミーでてないし。

なんだか最近の写真かりあげくんぽくないですか?・・・ティム。
まだ訳してないんですが、2位がワイスぽい?
いまいちどんなジャンプ構成したかもわからんです?(??:)
すいません・・・。
スポンサーサイト



2005.12.12 Mon l フィギュアスケート l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

私も記事読みました。でも私も読解力だと、順位もよくわからないです。ティムのjournalも更新されてましたね。
じっくり読んでないので、内容はまだよくわからないのですが・・・
もっと英語の勉強しとけばよかった~。
2005.12.12 Mon l ナオ. URL l 編集
私も今さらながら英語、もっと勉強しておけばよかったと後悔先たたず・・・。現国の点はよかったんで、
やっぱり根っからの現代人ではないかと・・・(苦笑)

順位表が張り出されてないところを見ると、順位なかったんでしょうかね?
でも、観客投票ってどうかと(--;)アメリカって元々応援してる人たちに偏りあるわけだし(男子は知りませんが)ジョニーは何故かこの結果には驚いてたみたいです。
2005.12.13 Tue l ユキナガ. URL l 編集
ジョニ-のサイトとティムのサイトなどを読んでみた結果、予選で,ジョニ-が1位、ワイスが2位になり、二人の決勝になり、決勝でもジョニ-が勝ったみたいですね。
ティムも決勝には行けなかったけど、いい演技だったみたいなことが書いてありました。調子よくなってきてるのかな?この結果はあくまでも観客の主観が入ってますからね。決勝に進んでないけど、グランプリシリーズの出来よりは良かったんじゃないかな・・・・と勝手に思ってます。
転倒したなどとは書いてなかったので、ジャンプも本来の調子に戻ってきてるといいんですけど・・・
とにかくあの記事だけだと、いまいちどんな演技だったかはよくわかりません。すいません(^^;)
2005.12.13 Tue l ナオ. URL l 編集
詳細ありがとうございますm(--)m
ジョニーのサイトまで行ったんですね。すごい!私はティムで手一杯というか、まだ訳してもないというか(--;)

決勝ってなんでしょう?フリー滑ったとか?女子も同じ形式だったのでしょうか?ワイスさんも2位なんてやっぱりまだまだ強敵ですね。むむむ。

また詳しいジャンプ構成などわかったら逐一報告していきます(^-^)
←その前に放送があったりして(--;)
ありがとうございました。
2005.12.14 Wed l ユキナガ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/184-a5f64928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)