yukinagaharu

RT @m_sanssouci: Take a standここに立ってみてください(自分の意志のために)立ち上がってください( ;∀;) #アンビリバボー
01-26 21:06

久しぶりにアンビリバボー見て、泣く(ノ_<)ピーターさん、すごい。信念貫きとおすって難しいけど、かっこいいなあ。
01-26 21:06

@AyaSu_ むしろ、前半の方が見てるのがつらいかなあ…と思います。
01-26 21:02

@AyaSu_ MXテレビ見れないんですよ(ノ_<)録画したい!ケーブルテレビかBSでやってくれないだろうか(遠い目)しかし、最初は最初で過酷なんですよね…難破船にあったりとか。お話は後半の方が好きです。
01-26 19:05

ロミオの青い空終わったー(ノ_<)アルフレド死ぬ回見逃して、ショッキングだったなあ。YouTubeにあるかなあ。当時、ビデオに録って何回も見返した覚えがある。ロミオのために最後の気力を振り絞るところ、勇気づけられたなあ…。
01-26 18:58

@nicomat1996 なんかね、美容院も発作が起きたらと思うと、なかなか行けないんだよね…(-。-;びっくりさせてもアレだろうし。閉鎖空間ダメなのが、ほんとにつらい(ノ_<)
01-26 12:18

@nicomat1996 私はプリンスのいわち推しだなあ。でも、これ以上好きな人増えても困るから、セーブしてるけど(苦笑)スノーマンたまに見るよ。けど、今のところはピンとこないなあ。
01-26 12:15

2017.01.27 Fri l 未分類 l top ▲