yukinagaharu

コストナー復活。すごいなあとは思うけど、長年応援してきた自分にとっては、ソチとワールドでひと段落ついた感がある。カロちゃんには悪いけど、余生を見る感じでもある。
01-25 22:55

@nicomat1996 いいなあ。ネイルサロン行ってみたいけど、パニックが起こることを恐れて、行ったことない。後、爪が気になるんだよね。ネイル塗ってると(-。-;
01-25 22:51

RT @sexyscarletrose: 【ジャニアイ千秋楽】記者会見にて。勝利君と潤君でセクシーローズをやった時のお話。記者「松本君のセクシーローズはどうでしたか?」勝利「やはり、声が通ってましたね。僕は、声を痛めないようにいつもウィスパーでやってるので」客 \そ…
01-25 19:08

@nicomat1996 アイランドガチャわからなかったもんね(・ω・`)私はセクゾ5人が揃った時も見たかったなあ。だけど、それで興味ないジュニアの舞台を見るのも苦痛だなあ(少クラみてるのに、覚えたのはプリンスのみ!後は、ジェシー(笑)だーさんへのメッセージもありがとう(笑)
01-25 19:07

それはともかく、翔ちゃん誕生日おめでとー!しかし、翔ちゃん誕生日ってことは、明日はだーさんの誕生日ってことだ(^-^;二人の共通点…くそ真面目。
01-25 17:17

うわーん。私がゲームに夢中になっている間に、松潤がアイランドに降臨してたなんて!(ノ_<)しかも二人でセクシーローズ言ってたなんて!見たかったー!
01-25 17:15

RT @arashi_k_8: 【ジャニアイ 1/23 前楽】ゲスト 松本潤 まとめ112人の「セクシーローズ」で会場大歓声、センターで2人でサビを踊りきる!潤くん振り完璧です…勝利がすごく嬉しそう。20.Za ABC~5stars~/A.B.C-Z(潤くん×戸塚、塚田)…
01-25 17:13

RT @arashi_k_8: 【ジャニアイ 1/23 前楽】ゲスト 松本潤潤くん、sexyzoneの振りもza abcの振りも完璧にこなす…!DJ×MJ終わりに松本「セクシーローズ初めて言ったよ…笑」
01-25 17:13

2017.01.26 Thu l 未分類 l top ▲