yukinagaharu

昨日の全米男子フリー、録画失敗して、夜に再放送で見たけど、ネイサンが4回転5回とんで、眠気ふっとんだわー。あれこそ、ネイサン事件ですだったわー。
01-24 12:39

RT @rockerskating: Oh hey, @nathanwchen https://t.co/4zddmlWhpu
01-24 12:37

@nicomat1996 私は閉鎖されて、どこにも出れないとこが恐怖((((;゚Д゚))))))) 元々、飛行機苦手だしのう。ところで、医師の許可みたいな手紙があったら、スチュワーデスさんが気にかけてくれるというサービスは知ってる?
01-24 12:30

@nicomat1996 すげー!尊敬するわ。まあ、新幹線乗れるんなら、大丈夫と思うわ。
01-24 12:26

@nicomat1996 飛行機のれないのに、どうやって北海道行くん?
01-24 12:23

2017.01.25 Wed l 未分類 l top ▲