yukinagaharu

RT @Miffyd_up: アシュリー「新しい世代の子たちが上がってくるのは必要なことよ。だって私もいつか死ぬし。」最高😹>RT
01-20 21:23

RT @tvasahi_cs: 【ch2】あす21(土) よる6時~ #フィギュア #小塚崇彦 珠玉の名演技3時間SP~2005年日本人男子初!ジュニアGPファイナル制覇の快挙後、バンクーバー五輪、世界選手権銀メダルと輝かしい戦績‼懐かし映像も🎁 https://t.co/YL
01-20 21:08

RT @mirai_nagasu: My roommate is yelling at me to go to bed, but I'm way too excited to sleep.
01-20 21:08

今週、ずっと吐き気がしたり、お腹こわしたりして、体がだるかったんだけど、鍼に行って、やっと胃腸からくる風邪とわかった(-。-;熱でてないから、風邪ってわかんなかった…。
01-20 21:01

RT @michinara3: 「停電の夜に、ロウソクの灯りのもとで 母が語ってくれるようなお話は、国の歴史というよりも親戚の家族史だ。歴史に翻弄された時代にあった 一つ屋根の下の生活は、 時間を越えて私たちの物語になる。」 と、明日21日の朝日新聞朝刊の映画広告用にコメントを…
01-20 11:13

2017.01.21 Sat l 未分類 l top ▲