yukinagaharu

RT @mkSZ_fumakenLuv: ねぇーねぇー、、、ふまけん、聡マリ…4人とも、、、勝利君のこと見えてます??シンメでラブラブもいい(むしろ大歓迎)ですが、もうちょっと佐藤くんの気持ちも…(黙れ) https://t.co/wUV4Cj7anQ
01-18 21:59

RT @kato_takafumi: 健康科学科4年の田中刑事君の卒業研究の中間発表がありました.https://t.co/IXKYW92kQy#田中刑事  #フィギュアスケート #倉敷芸術科学大学
01-18 19:24

RT @moneyrichr: 阪急のスヌーピーバージョンのも誰も差別してなくて優しくて可愛いから見て。アフロのスヌーピーめっちゃ可愛い。 https://t.co/jHIdsATwt4
01-18 12:08

RT @kenken_RIZE: ニューダンガンロンパV3をたった今クリアした。すごい。すごかった。一作目を発売日からプレイして、そこから微力ながら色々と関わらせていただいたこの作品…すごい。すごかったぞV3。小高さんやっぱりすごいなー。ラジオで話した話が色々辻褄あって…
01-18 12:07

ポリーナちゃん、自分は出場できないのに、泣ける(;ω;)
01-18 12:06

RT @PolinaEdmunds: In spirit💙 Good luck to all my friends at Nationals this week, cheering for you!!🤘🏻 https://t.co/qRUDzIU8yw
01-18 12:05

私はまだプロローグが終わったところなのに、もうクリアした猛者がいるのか…。
01-18 11:59

RT @taichikono: ネタバレ無しのV3小ネタ話。そろそろクリアされた方も増えてきたので、そんな方にも有用なネタを…議論や選択肢で間違えると、簡単なミスイベントが発生しますが、今作はここも極力拘りました!ここでしか見られないようなネタも盛り込まれてるので、2周目は…
01-18 11:58

2017.01.19 Thu l 未分類 l top ▲