yukinagaharu

夜ご飯はおじいちゃん達と会食した。途中、お腹こわして、テンションさがったけど、おじいちゃんが99歳になるまで、見れて、よかった。
01-17 21:29

まあ、私があの時、死んだら、家族がすごく悲しんだろうから、生き残ってよかったんだろうな。私も誰も知らない土地で一人悲しく死ななくてよかった。やっぱり、生きてることに感謝する日だな。今日は。
01-17 21:20

きっと、自信がある人生を過ごしてないから、申し訳ない気持ちになるんだと思う。
01-17 21:16

なんかおとといから、体がだるくて、だから今日の震災の日は体に伴い心も重く、苦しかった。いつもは生きてるありがたさを思うんだけど、なんか生き残ってよかったんかな?って思えてきた。こんな気持ちになる震災の日は、初めて。
01-17 21:15

東京ビートルズ。
01-17 21:12

RT @BuzzFeedJapan: バンド名なんだった? https://t.co/5nQsNQ9Gfx
01-17 21:11

@nicomat1996 私も今日はよく泣いた。ナイーブな1日だった。お互い頑張った1日だったね。
01-17 21:09

@nicomat1996 ありがとう(;ω;)
01-17 14:00

@nicomat1996 私は知らない土地だったから、知り合いも亡くなっていないので、しょうこちゃんに聞きたくなった。重くて、ごめん。
01-17 13:49

@nicomat1996 私は亡くなった人の分まで楽しんでいいのかなあ…。
01-17 13:48

@nicomat1996 しょうこちゃんは、前を向いてて偉いなあ。私は、後ろを向きっぱなしだよ。・゜・(ノД`)・゜・。
01-17 13:24

@ameoto28 多分、三年前だと思います。ソチシーズンだと思うので…時がたつのは、早いですね(;ω;)
01-17 13:21

@AyaSu_ 空への歌詞がなんか勇気を与えてくれるというか、うまく言葉にできないけど、胸にくるんですよね(>_<)
01-17 13:19

でも、記憶も薄れつつもあり、だけど、あの時のことを喋ってくれと言われたら、鮮明と話せる。普段の日は忘れてる。けど、地震とかあると思い出す。そんな感じです。
01-17 12:47

あれから22年・・・。ご冥福を祈るとともに、私はなにも変わってないことを痛感する。忘れたい出来事だけど、忘れたら、亡くなった人達に申し訳ない気がして、今もひきずって生きている。なんて、重い荷物を抱えてしまったのだろう。
01-17 12:45


2017.01.18 Wed l 未分類 l top ▲