FC2ブログ
GPF、マーシャルと欠場するようです。

http://www.usfsa.org/event_story.asp?id=32292

右おしりの怪我だそうです。代わりはジュベか・・・。
まあ、どっちでも同じことだけど←オイ

今日の朝は6時半頃に下腹が痛くなって、トイレに行くけどでない?。
というか、膀胱炎なのか便秘なのかすらわからぬ痛さ・・・。
なんとか脱出させるけど、みごとにブロークン・・・。
それからがすごかったのですよ!なんか氷風呂に入ってるような感覚。
寒くて寒くて、何枚毛布きても、暖房の温度あげても寒い・・・。
そしたら、ひきつけみたいなものおこしてしまいました(??;)
全身ひきつけ・・・。「だ?す?け?て?」
声もこんな感じ。いや、マジで。なんとかもちなおし、はなまるまでには元に戻りましたが、あれはなんだったんだろう。怖かった。マジで。

今日のはなまるは潤くんがゲストv
仲いい嵐くん達の写真が見れてほくほく。相葉ちゃんと大ちゃん
つきあってるんですか!!?やーん。そういうことは早く教えて
くれないと(笑)あ、でも、大ちゃんはニノとフォーリンラブ
した仲じゃなかったか?大ちゃん大もてですなあ。

とにかく、あのちぢれ毛が早く戻ってくれることを祈っております(笑)

スポンサーサイト



2005.12.09 Fri l フィギュアスケート l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

最近、体の調子悪いね!?急に寒くなったし気ーつけて!今日関西ローカルの番組(ちちんぷいぷい)で殿のちょっとした特集してました。本人に泣き顔の事突っ込んでた。やっぱり関西人はようしゃないなぁ~。本人いわくトリノが決まっても今度は泣きません、自信ないけど。って言ってましたよ^^;ホンマか!?
2005.12.09 Fri l EVA. URL l 編集
きのう、マーシャルでユキナガの元みたいな欠場♪
2005.12.11 Sun l BlogPetのぷい. URL l 編集
うん。気をつけたいけど、寒い(^^;)えばちゃんもきーつけて。

関西だと殿の特集多そうやね。いいなあ。トリノ決まったら、間違いなく号泣!!もう立ち上がれなくなるくらいね♪そうなったらいいなあ(^-^)
情報ありがと。
最近、ここ、殿応援ブログと化してるなあ(笑)
2005.12.12 Mon l ユキナガ. URL l 編集
大丈夫ですか?
寒くなってきたし、体に気をつけてくださいね。

そういえば、ジュベールもGPF棄権のうわさがあるみたいですね。
繰り上げ繰り上げ・・・でティムがこないかな?(笑)
2005.12.12 Mon l ナオ. URL l 編集
一応、今は落ち着いてるのですが、
最近は便秘→ブロークンのくりかえしです(--;)

ジュベも誰も彼も棄権しましたね~。
もう少し早くジュベくんも棄権してくれないと、こっちはビザというものが・・・ティム来ないかな?と、私もちょっと期待しました(苦笑)
2005.12.14 Wed l ユキナガ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/183-3c790c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)