yukinagaharu

@AyaSu_ 今、アメバテレビでやってますよね。私も気づいたら見るようにしてますが、展開を知ってるだけにアルフレド(;ω;)ってなります…。まだまだ、先のお話なのに。
01-15 22:52

RT @haruka_j_: 道頓堀の新宿スワンイベントの優先観覧エリア当たりまして行ってきました!!ハプニングが起こる最中、ニノ大好きな綾野剛さん。ニノの看板に向かって『ニノーーーーー!!!!』#新宿スワン2 #綾野剛 #二宮和也 https://t.co/SjPQm
01-15 22:49

@DaisukeMurakami お誕生日おめでとうございます。今シーズンは姿が見れなくて寂しかったけど、来シーズン期待してます。怪我も良くなって、いい一年になりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
01-15 12:52

RT @atsushilonboo: ラーメン屋に入った美味しくなかった…我慢して食べた…サイン求められた…断れなかった…はぁ…
01-15 12:12

2017.01.16 Mon l 未分類 l top ▲