yukinagaharu

このオープニング見ると、落語心中、ホラーアニメみたい(^-^;
01-13 22:16

RT @rakugoshinju: 【本日2話オンエア!】「昭和元禄落語心中-助六再び篇-」アニメOP映像が先行公開中!歌:林原めぐみ × プロデュース:椎名林檎 夢のタッグが再び!!「今際の死神」(いまわのしにがみ)https://t.co/PVYQ0Py2Io#落…
01-13 22:15

@nicomat1996 何故だろう。聡ちゃん、いい子だからかしら?(笑)飯島さんがいなくなって、5人に戻れて、私は嬉しいけど、SMAPファンは悲しいわね…。エビ担は私も見たことがない(^-^;
01-13 22:12

RT @Sexy62976152: ふまけん、まじヤバイんやけど💖💖💖(´∩ω∩`)5人が笑顔の写真、ほんと好きすぎる❤❤❤ https://t.co/oGSgVSeGjS
01-13 21:17

@nicomat1996 ガーン∑(゚Д゚)やっぱり、冠番組持ってないから、知名度低いんやろうか。今度のコンサートも横浜5デイズだから、関東の人に人気なんだろうね(と、思っておく(;ω;)
01-13 21:15

@nicomat1996 私は来月のセクゾのイベントに当たったので、四月もセクゾコンがあるので、セクゾの年になりそう。そうそう、イベント協力ありがとう。ずっと伝えたかったんだ。
01-13 16:40

@nicomat1996 私も鍼に行ってるんだけど、ラジオ大音量かかってて、つらい時もある(;ω;)でも、小心者だからなにも言えねー。じっと、我慢しておる。
01-13 16:20

RT @monyan_suki: アツアツじぐいわ+岸くん=おしくらまんじゅうPrince https://t.co/tIyJihsT1i
01-13 16:13

クリムキンイーグル作った人だから、しょうまくんを特集する時、探してくれないかしらwどこかの局。後、世界で初めて4回転サルコを跳んだなにげにすごい経歴の持ち主、クリムキン。
01-13 12:23

ティムなんて、たったの4年間しか見れなかったし、まっちーもそれぐらいだし、ケントは6年ぐらい?一番長く見れたのは、村主さんと大輔ぐらいだわー。後、ボロノフ。昨日、懐かしくなって、2003のワールド見たけど、DVDだけど、めっちゃ色あせてたwクリムキンとかも今、どうしてるんだろー。
01-13 12:21

ほんと、スケーターを好きになるって不毛だわー数年間しか見れないし、大学卒業したら引退する選手ほとんどだし、その後、スケート界に残る人は一握りだし・・・。でも、フィギュアスケートが好きなんで、私はこれからも好きな選手を応援し続けていくであろう。でも、時々、むなしい。
01-13 12:18

ティム婚約を教えてくれた人が、ソースを教えてくれました。https://t.co/W8ASrFXnq0 あいかわらず、英語ができないので、ほぼわかりませんでしたが、ティムがスケート界に戻ってくる確率は0パーだなあと。シクシク(;;)
01-13 12:14

@idosayso ありがとうございました!これから、読ませてもらいます。そうですね。今は、姿を見せない彼に永久片思いしてるのは、私も一緒です。ずっと、ずっと、好きです☆通じることはないけど、ずっとファンです。ティムが幸せでありますようにと願うばかりです。
01-13 11:59


2017.01.14 Sat l 未分類 l top ▲