yukinagaharu

そういや、羽生くんへの花束投げもすごいけど、いまだに長野ワールドの階段バタバタバターってほとんどの人が降りて行って、ヤグへ花束を投げて行った光景が忘れられない。
01-12 22:22

RT @TamakiTsuchida: サマーカップで友野君のパリアメを見てから、ティモシーゲーブルの長野ワールドのパリアメを何度も見てる。ハイドロブレーディングから軽々と飛ぶ3Loがステキ過ぎと思ったら、練習では4Loも飛べていたと。妙に納得。ハイドロは服部君のも好き❤ht…
01-12 22:18

RT @natchiarashi: sexyzone❤💛💚💜💙この曲知ってますか?0RT→ゴミ曲50RT→普通曲100RT→知ってる曲300RT→有名曲500RT→超有名曲1000RT→神曲❤💛💚💜💙#RTで有名度がわかる https://t.co/GDk2
01-12 22:09

聡ちゃんより、ニノの方が握力弱い。クリフクライムとかやってんのにね。
01-12 21:59

RT @mar2__3: にのちゃんびりじゃない!!すごい👏👏さとし 22位相葉ちゃん 28位潤くん 44位翔ちゃん 47位にのちゃん 49位 https://t.co/Q8RRHDx4tR
01-12 21:58

で、ティムと同世代のサボイが同性婚をしていることを知ったり、リッポンがゲイってことも知り、北米スケーターにノーマルはいないのか?と、ちょっと思った。(ちなみに、私は別にゲイへの偏見はありません。同人やっていたぐらいだし。むしろ、変な女子と結婚するよりはゲイの方がありがたい)
01-12 21:54

私が1番好きだったスケーターで、まっちーと同じくらい情熱を燃やしたスケーターのティモシーゲーブルが男性と婚約したらしい(;ω;)嬉しいような嬉しくないような。まあ、かわいらしかったもんなあ…おめでとう。ティム。
01-12 21:48

@idosayso ところで、そのニュースソースってどこで見られますか?何度もリプしてすいません💧
01-12 21:42

@idosayso もうティムも36歳なのですね。現在の姿を見てみたいものです。情報教えてくれて、ありがとうございます✨
01-12 21:37

@idosayso ええっ!?ゲイだったんですか?ちょっと、いや、かなりびっくり。そういや、ジョニーと仲良かったり、バトルと旅行行ったりしてましたものね。ついでに調べたら、サボイも同性婚で、リッポンもゲイだとか…びっくりすることだらけです。でも、ティムが幸せなら、それでいいです。
01-12 21:35

RT @oomiya31040038: 【二宮和也の演技のONとOFFが分かる動画】もうこの人ほんとに天才だと思います。リハを見てからだと尚更凄さが際立つ…リハでは、.゚ー゚)わかるのかぁっとかくそ可愛く言ってたのに本番になると180°人格が変わるっていう…二宮…
01-12 13:27

RT @A_T_GUN: https://t.co/JH2XX5M3i1凄いなこれ。デマってこうして播かれるんだな。漫画家さん(猫伊光さん)、驚かれただろうねこれ。 https://t.co/srMBSACznJ
01-12 13:24

聡ちゃん、握力ないのかわいい❤️
01-12 13:20

RT @dyhmfs: 2014年のみんなの握力 https://t.co/dl0z0RFJYB
01-12 13:19

@idosayso いいね!ありがとうございます。私も、今もすごく好きです。ほとんどビデオで持ってるので、回顧できないのが淋しいんですが。。。今は、どうしているんでしょうかねえ?元気に働いてるのかしら?全米の殿堂入りしてもいいと思うんですけどね。あ~、ティム見たいです(><)
01-12 12:15


2017.01.13 Fri l 未分類 l top ▲