yukinagaharu

RT @so_monpe_yuco: 約2年前、3人だったマワレミラクルが、奇跡を超えて5人になりました(;_;) https://t.co/KqazfDqCeF
01-11 21:36

RT @kondo_aki: 冬将軍やらインフルやらノロやら、ホント受験日がもうちょっと楽な時期になればいいのにねえ・・・受験生のみなさんが平常運転で大事な日にのぞめますように・・・ https://t.co/HGYPa2JGgw
01-11 21:30

RT @lovehappy313: 聡ちゃんの顔がだんだんおかしなことにwww https://t.co/tgzAUmI5iX
01-11 21:30

しかもお父さん、生まれてはじめてインフルになったって、どんだけ丈夫よ。お母さんに至ってはまだかかったことないって。体弱かったんちゃうのか?
01-11 21:27

だーさんがインフルに(;ω;)インフル包囲網になってる気がする…。これもお父さんが休んでればいいのに、先週、会社に行ったせいや〜!(同じ会社に行ってます)
01-11 21:25

2017.01.12 Thu l 未分類 l top ▲