yukinagaharu

@harumomonyanko 森川さんの受け!(◎_◎;)私のなかでは攻めの人なので、どうしたことやら(笑)私も気になります(笑)
01-09 22:27

@harumomonyanko 私も気になって調べました(笑)葉芝正己さんの幸せはこんなカタチでやってくるという漫画のCD化です。アマゾンにあったからびっくりしました。本が。CDは中古を探さないとないでしょうねえ…。話も私はけっこう好きだったので、おすすめです✨
01-09 22:25

@harumomonyanko 漫画のCD化でした。吉祥寺企画っていう会社が出してたBL雑誌で人気があった漫画でした。私も実家に残してあります(笑)
01-09 22:19

@harumomonyanko 20年くらい前の作品なので、タイトル忘れてしまいましたが、サラリーマンの役で山寺さんのイケボイスが凄かったのをおぼえています。井上さんもイケボイスなんですが。確か、井上さんが先輩上司で、山寺さんが新人でした。
01-09 22:14

RT @Kirika_ma_cos: 山寺宏一さんの16役がわだいとなっておりますが、それではここで石田彰さんによる1人大家族をご覧ください。https://t.co/QnTLzV9e8U#声優総選挙
01-09 22:10

RT @SAKASHIRA2: 声優総選挙に石田彰とかいう性別を超越した超生物がいなかったので咽び泣いている私ですが、セーラームーンでの石田彰の担当役であるフィッシュアイちゃんはマジで声がメス(CV石田彰)なのでほんと一度でいいから聴いてみてください。性別の概念が死にます。#…
01-09 22:04

RT @aixcaglla: 石田さんのお名前がない理由として「ハリー・ポッターの名前を呼んではいけないあの人」説がありますが、ここで「イベントや打ち上げすら基本参加拒否の人にTV取材が来たら消えてしまうと案じて皆で守った絶滅危惧種」説を私は唱えたい。 #声優総選挙
01-09 22:02

そっか。だから、似てるなあと思ってたんだ。山田先生。息子さんがやってるとは。
01-09 21:52

RT @AkioOtsuka: 山田先生は「似せて下さい」と言われてます。似せようとすると、父に会えます。これ以上の形見は、おそらくこの世に存在しません(^^)
01-09 21:51

@harumomonyanko 私はやっぱり受け役だと、石田彰さんですね〜。でも、聞いてるとファンだから恥ずかしくなっちゃう。山寺さん攻めのCDも聞いたことあります。受けが井上和彦さんっていう…2人とも初めてだったらしく、戸惑いの演技でした(笑)
01-09 21:48

@harumomonyanko BL界隈ではすごいんですか(笑)私のなかでは、ガンダムWのヒイロとかスレイヤーズのゼルなんですが(^-^;BLCDランキング、ちょっと見てみたい。でも、昔聞いてただけなんで、今は誰が主流なんでしょう?
01-09 21:42

RT @Megumi_Ogata: ああ、午前中に何人かの方が教えてくれた、声優番組のせいなのね。。<急激なフォロワー激増>また何かのニュースになっちゃったのかと身構えたよ!( ̄∇ ̄;)ホッなんでかリプライもめちゃめちゃ多くて、流れが速くて読み切れないぞ…?ええと、な…
01-09 21:38

RT @Megumi_Ogata: まさに…( ̄∇ ̄;)「200人の声優が投票した選挙」というお題を、今、認識しました。(大手の事務所さんがメインなんだろうと思いますが…(^^;)@seitenhyohyo
01-09 21:38

声優総選挙、途中から見たけど、智一さん出ててびっくり。しかも5位。なんかテレ朝に出てる人が多い?でも、沢城さんが4位ってのもなんかびっくりした。智一さんより上!?
01-09 21:36

りかちゃんが、なんかゆかりちゃんに重なって見えて、そんなにプレッシャーを自分に与えなくていいんだよと言いたくなる。けど、さとこちゃんと行く日を夢見てしまうよなあ私も(-。-;
01-09 18:47

RT @yuzuporuko: キャッチ!ブランチの理華ちゃん成人式。おばあちゃんのセンス素敵だ!理華ちゃん綺麗〜✨おめでとうございます。動画も良ろしければどぞ https://t.co/oa0JlfHTDo
01-09 18:45

RT @satomato__so: 私は何もしていない。何もしていない。。うん、、、して、、いない、。 https://t.co/YqRFl4v7Id
01-09 18:42

西畑くんも成人なのー∑(゚Д゚)童顔成人多すぎやろ。だって、三年前くらいにごちそうさんで、次男やってたのよ(関係ない)
01-09 18:39

RT @chiisame_now: 成人の日あべちゃんの天気予報!勝利玄樹はぎちゃんジェシー紫耀、そしてだいちゅんおめでとう! https://t.co/HCb3hlPvMa
01-09 18:38

@MacMama1108 私も今日偶然にも初めて歌いました!∑(゚Д゚)点数つきではなかったんですけど、意外と歌いやすかったです。
01-09 18:33

あ、いわちも成人の日だったー。おめでとう。どうもあのかわいいいわちが成人で勝利と同い年と言われても、え?ってなってしまう。
01-09 13:41

@nicomat1996 モモ、ちょっと絵変わった?
01-09 13:37

@nicomat1996 そうかあ。ポスペ展とかまたやってくれないかなあ。できれば、大阪で(笑)←大阪から東に行けなくなった女。しょうこちゃんは東京を満喫しているようで、なによりです。
01-09 13:36

そういや、おじいちゃんにお年玉もらった〜。何年振りだろう。私は誰にもやったことがないー。こんなアラフォーいていいのか?
01-09 13:33

勝利くん、成人の日おめでとうございます。20歳か。一番楽しそうな時期だな(遠い目)来年は聡ちゃんも仲間入りするから、その時は2人で酒を酌み交わしてね💚
01-09 13:26

RT @szingnu: ※この漫画は完全にフィクションです(オープニングせくしーぞーん…!) https://t.co/C40Don9pzi
01-09 13:23

@nicomat1996 グッズのところ見たけど、ページが表示されませんになっちゃう(/ _ ; )まだ、出来上がってないのかなあ…。
01-09 13:19

アユハピ、待ち受けダウンロード終わってたー(;ω;)まだ2種類しか獲得してなかったのに。福岡公演待ってたら、終了後、こんなに早く終わると思わなかった…。もったいなやー(/ _ ; )
01-09 12:55

@nicomat1996 いいなあ。ポスペカフェ。大阪にもできないかしら。
01-09 12:43


2017.01.10 Tue l 未分類 l top ▲