yukinagaharu

なんか引き分けってないんかなと思った。今日の俺たちsexyzone #nhkらじらー
01-07 22:58

RT @jig_jig_jiguuuu: まさかこんなにも早く実現されるとは※ほんの2ヶ月前のことです(P誌12月号)こんなおちゃらけた企画なのに岸くんのスピーチが素敵で..。゚゚( ノД`)゚゚。神宮寺さん、岩橋さんを幸せにしなきゃぶっ飛ばします by岸くん…
01-07 19:04

ブログを更新しました。 『あなたの2017年の運勢』https://t.co/4HYyeRQLog#2017年の運勢#ゲッターズ飯田#アメブロ
01-07 18:40

やったー!ハルチカ高知に来るー。しょり環見れるー(≧∀≦)前売り買おうかな。春は三月のライオンもあるし、映画館に通いづめだな…。セクゾコンもあるし、大忙し。せめて、体力つくり頑張ろう。
01-07 13:30

RT @_____am915: もうこのひとかわいすぎてどうしたらいい??( ; ; ) https://t.co/dCDR1UIYfw
01-07 13:24

2017.01.08 Sun l 未分類 l top ▲