yukinagaharu

RT @rakugoshinju: 【このツイートをRTでプレゼント!】アニメ第二期「昭和元禄落語心中 -助六再び篇-」が本日オンエア!抽選で1名の方に、第1話のサイン入り(関智一さん&石田彰さん&小林ゆうさん)アフレコ台本をプレゼント!RTして応募は完了です♪ 期間は1/8…
01-06 23:02

@aria1113 あれ、採用の時、イケメンじゃなかったら落とされるんですかね(笑)大学の時だったから、友達がもったいない!と言って、6杯紅茶を飲み干したのもいい思い出です。また行きたいなあ。
01-06 22:59

@aria1113 ラデュレのティーサロンなくなっちゃったんですよね(;ω;)おいしかったのに。神戸のマリアージュは私が住んでいた時にできて、大きいポットにびっくりして、イケメン店員ばかりににやつきました←
01-06 22:51

@aria1113 若い世代は安い化粧品買ってるんでしょうねえ。最近のヒットはDHCのプリンセスを集めたリップクリームでしょうかねえ。でも、それぐらいですね(;_;)アナスイ、アクセサリーとか財布とかカバンコーナーはあるのに、化粧品だけはないんですよねえ(´Д` )
01-06 22:42

@aria1113 なんか駅ビルが一気に増えましたからねえ。阪急は、私は意外と見つけやすいです。なんでしょうねえ。東京と大阪の違いって。神戸と東京に住んでみて、東京の方が肌にあってたからかなあ。神戸も好きなんですけどね。
01-06 22:38

@aria1113 私もそれ欲しいです。地元に。やっぱり、年配向けなんでしょうかねえ。後、ポール&ジョーがあったら最高です。
01-06 22:32

RT @nari617_amnos: 前ニノさんで 好きだって言ってたRADの歌詞が、、まるでにのちゃんのようで。・(つд`。)・。(泣) https://t.co/fLWDeJCZVW
01-06 22:28

@aria1113 私は去年大阪に4回行きましたね(笑)おととし、入院してたのでうさばらし的に(苦笑)大阪は大阪で楽しいんですけど、ちょっと飽きたかなあ…←贅沢な悩み。
01-06 22:20

@aria1113 私も三年前に東京で倒れて、人生初の救急車…一週間くらい帰れなくなって、それ以来東京行けなくなりました(;ω;)住んでたこともあったのに…。
01-06 22:11

@aria1113 でも、行きたいところは東京が多いんですよね〜(´Д` )ジブリの美術館とかディズニーランド(あれは千葉だけど)とか。大阪あたりに来てほしいです東京(笑)
01-06 22:06

@aria1113 私も聖地巡りしたいけど、今、飛行機も新幹線ものれないので、今度東京行けるのはいつの日やら〜(;ω;)アニメは後半戦ですね!春の映画もけっこう楽しみにしています✨
01-06 22:00

お父さん日記みたいになっちゃったてるけど、昨日はサウナに行ったらしい(。-_-。)具合が悪くなって、夕ご飯あんまり食べれなかったらしい。アホにつける薬ないんかな?周りの迷惑考えずに、インフル菌を撒き散らすからや。
01-06 12:36

だから、いつ始まるのこのアプリ。そのうちダンガンロンパV3が発売されちゃうからやれなくなっちゃうよ(´Д` )
01-06 12:33

RT @black_rose_jp: 《ブラサス豪華声優サインプレキャンシーズン2-30 石田彰 編》このツイートをリツイートして頂いたフォロワーの方から抽選で1名にサイン色紙をプレゼント!1/6(金)12:00〜1/9(月)11:59 フォロー&RT!#ブラサス @bla
01-06 12:32


2017.01.07 Sat l 未分類 l top ▲