FC2ブログ
いやあ、この時はまだ耳が痛いだけで、自分が
38度8分の熱をだすとは思ってなかったな。しみじみ。
まだ、完治とまではいってませんが;

男子、印象に残ったのだけ。
リンデ・・・どうしてあなたがそこにいるの???
と、?状態。風邪でもひいてたのでしょうか?ことごとく
ジャンプが決まらないんで・・・表現力もあがらず、う?ん(??;)

ベン・・・あら、あなたもって感じ;

メービーくん・・・かわいい。エキシビの時も入ると思ってなかった
から即興だって。エキシビの方が印象残った。

ケビン・・・うう・・・なんで4回転に挑戦しはじめたんだ(ひどい)
ケビンの3?3?3が好きだったのに・・・。

タケシ・・・ティムと重ねて、痛い、つらい。この後の森中アナの部屋でも引退引退決めつけられてかわいそうだった・・・。森中?(怒)

高橋くん・・・やっぱり元のダイスケに・・・(^^;)
ジャンプに集中しすぎて演技点も悪かった・・・。

ライサ・・・去年のショートも闘牛士じゃなかったけ?でも、スケアメよりはこっちの方が断然いい!この時は彼が優勝すると思ってたのですが・・・。

織田くん・・・いわずもがな。彼は立派でした!!(><)号泣。
       もうぐりんぐりん頭をなでまわしてやりたかった。

ところでお気づきでしょうか?5位以内19?22くらいの子達なんですよね・・・世代交代の時期なのか(涙)あ、ディネフもいたね;      

後で母との会話抜粋。
母「あの子、まだまだ子供よね?」
ユ「いや、もう大学生なはず・・・;」
母「うそ?中学生だと思ってた!!!」
ユ「(あんな中学生いたらびっくりだよ)いや、大学生だから。(たとえ号泣してても・・・)」

とりあえず、来週のGPファイナルは女子はソコロワちゃん、男子は織田くんを応援しに、東京遠征頑張るぞ。お?!
その前に風邪なおさなきゃね(^^;)


さて、話は変わって、昨日のFNS歌謡祭、松ジュンさんの髪型が元に
戻っておりました?ばんざ?い。これであのちじれ毛とおさらばできるのね。3ヶ月間長かったよ?。う?(;?;)
スポンサーサイト



2005.12.09 Fri l フィギュアスケート l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

熱まであったんですね。まだまだ治ってないのに感想ありがとうございます。私も、世代交代を感じます。でも若い子の方が思った以上に高得点がでがちな気がするのは気のせいでしょうか・・・?
私も、本田君を見てたら痛々しくて見てられなかったです。オリンピックの頃はティムも本田君もとってもいい演技をしてメダルを争ってたというのに・・・トリノオリンピックのシーズンに二人ともこんな状態になってしまうなんてあの時は想像もできませんでした。
これが今の彼の精一杯の演技なのかな・・・?
私の実家は本田君の通ってた高校の近くなので、地元のテレビでもたまに本田君の特集とかをやってたのを見ていたので(その頃はフィギュアには興味がなかったのですが)、今の姿をみると寂しい気持ちになります。
ところで、ティムはげんきなんでしょうか・・・?怪我のせいで全盛期のような演技ができないんでしょうか?それともモチベーションの問題なんでしょうか?もう一度だけ(全米とオリンピックがあるからあと二回かな?)彼のキレのあるジャンプと笑顔をみたいです。
2005.12.09 Fri l ナオ. URL l 編集
私も織田くんを応援しています。
何だか彼の演技を観ていると楽しい気持ちになります。ぜひトリノに行って欲しいもんです!

ところで松潤の話題に思わずのっかかりますが、FNSの時の髪型私も好きです。どんどんカッコ良くなり色気も出てきて・・今日の「花まるマーケット」にも出てたのでついビデオに撮ってしまいました。

風邪はやく良くなるといいですね。
お大事に(__)
2005.12.09 Fri l tomoko. URL l 編集
>ナオさん
私も若い人の方が高得点が出がちだと思います(^^;)殿もスケカナよりいい演技とはいいがたかったのにパーソナルベストでましたものね。22歳以上の人が怪我を抱えてるせいでしょうかね・・・。
私もソルトレイク終わって長野、ワシントンワールド以降2人がこんな状態になるとは思いませんでした・・(;-;)タケシはスケカナより悪い出来でしたね・・・。楽しもうっていうのが思いっ切り裏目にでてたと思います。やっぱりフミエちゃんのように怪我を抱えていても、のりきる強さって
必要ですよね・・・。
ティムは11日?にマーシャルの大会にでます。後、3回・・・。悔いなく応援していきましょー。この前の春の大会では久しぶりに笑顔見れましたしね(^-^)

>tomokoさん
お久しぶりです。殿は天性のコメディアン?の演技をもってますよね。去年のマリオもヒットでしたが、今回もヒットです!

花まるマーケット見たら、またちじれ毛に(;-;)くう~後2週間の辛抱・・・でも、本人もあの髪型気に入ってなくってよかったです(^-^;)やっぱり潤くんはストレートですよね!

風邪は徐徐に治りつつあります。東京までに完璧に治ればいいのですが(^^;)なんせ3日間スケート場缶詰ですから(^^;)心配してくれてありがとうございます!tomokoさんもカラダに気をつけてください。
2005.12.09 Fri l ユキナガ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/182-59785db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)