yukinagaharu

ブログを更新しました。 『わたしの2017年のおみくじ!』https://t.co/u1fhvKTL53#2017年Amebaおみくじ#アメブロ
01-04 22:54

トップ10に入る小説で、私のバイブル、銀河鉄道の夜入れるの忘れたー!好きすぎて、岩手まで行ったもんなあ。後、赤毛のアン入れるの忘れた。やり直したい。
01-04 22:04

元旦に餅11個食べたよーと自慢してたお父さんが(毎年恒例事業。最高15個もある💧)、2日からインフルさんに。物心ついてから、三十数年インフルに家族がかかったことないから、びっくりした。(私は1回だけある。何故か6月に)うちが異常なのか?
01-04 21:47

@yazakiarimi 肝心の一言を書くことを忘れていました。その際は、また小説を読めるようにしてくれて、ありがとうございました!
01-04 16:49

思い出したよ。御手洗シリーズは異邦の騎士で、多分、江戸川乱歩シリーズは孤島の鬼。でも、怖くてもう読めないと思う孤島の鬼。ミステリー小説が苦手になるとは思わなかった。20代の時、たくさん読んでおいてよかった。
01-04 15:38

@yazakiarimi いいね!押してくれて、ありがとうございます。ぶたぶたさんは、私が入院後、頭が回らなくて大好きな小説が読めなくなったと悲しんでいた時に、初めて読めた小説です。それから、また小説が読めるようになりました。これからのぶたぶたさんも楽しみにしています✨
01-04 15:34

@aria1113 うわー羨ましいです。三月のライオン巡りとかしてみたいですね?
01-04 13:37

シリーズ入れてったら、文字オーバーになったので、割愛。しかし、ほんとは江戸川乱歩シリーズの好きな本入れたかったんだけど、これもタイトル忘れた…←
01-04 13:34

グラスハートアムリタハリーポッターぶたぶたさん西の魔女が死んだ虹コンビニ人間御手洗シリーズの御手洗と石岡くんが初めて会う本(タイトル忘れた💧)シャーロックホームズ不思議の国のアリス #自分の人生においてトップ10に入る小説をあげてけ
01-04 13:31

@yukinagaharu なんでケーキが好きなのがわかったんだろう…。
01-04 13:21

2017.01.05 Thu l 未分類 l top ▲