yukinagaharu

@oMYKo 私も「え?」ってなって、蛍の光聞いて、マツコとタモリさん見て終了して、カウントダウン見ながら考えて、「あ、そうか」となりました。ゴジラ演出も「え?」となったので、不思議な紅白でした(苦笑)
01-01 21:56

こんなん見たら、余計に相葉ちゃんを勝たせたかったなあ…。しかし、視聴者投票と会場投票の意味ないやーん。今年の紅白はそこらへんを改良していただきたい。
01-01 21:41

RT @shoshic1933s: 嵐って。ほんとに素敵な人たちが集まってる5人なんだなぁ。ますます大好きになりました。#嵐 #紅白歌合戦 https://t.co/GSCpQRrgBB
01-01 21:39

@likeanalleycat 私も大吉でした。珍しく。久しぶりに元旦に初詣をした影響かしら?
01-01 21:36

@nicomat1996 そうだよね!短髪聡ちゃん好きー(≧∀≦)ありがとう!ふまけんが薦めたらしいよ短髪。
01-01 21:23

@nicomat1996 セクゾもなかったよー。どうやらCM中にやったみたいだね(-。-;ジャンプメドレーとかなければ、くっ。
01-01 18:50

RT @kyana_minmim_sz: いやテレビ局マジで全部流せよwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/cmfdJ0YtOt
01-01 18:39

RT @oO_415r: 地方組なら分かるはず😢😢😢 https://t.co/1l5csyUuTS
01-01 15:27

RT @sz_loveholic_: ねぇなんていい子なんマリいいいいいいいい(;_;)早く5人で出れたらいいね https://t.co/jj46hKBVb9
01-01 15:02

2017.01.02 Mon l 未分類 l top ▲