yukinagaharu

RT @sz_m_sou_1127: 【速報】よびすては19時50分から【速報】よびすては19時50分から【速報】よびすては19時50分から https://t.co/ddebfgrWBn
12-30 21:18

映画待ち…ファンタスティックビースト吹き替え版、前日にも来たが満席。今日、行く前にチケット取ろうとしたら、前列しか空いてない。君の名はをえんえんとやってる場合じゃない。なんで、先月始まったやつが1日1回なの?バカなの?東宝シネコン。
12-30 15:29

@ayawo_ 私、最後の2巻読んでなくて、映画しか見てないんで、ハリポタ熱高まりすぎて、文庫買ってしまいましたよ(笑)
12-30 13:11

何故何故なんでー。こんな時にファンクラブ入ってない自分が悔やまれる。でも、私もなんでか仮面舞踏会オルゴール宝石箱持ってる。ファンクラブ入ったことないのに、なんでだろう。
12-30 13:09

RT @guuumix: ねえ!少年隊からオルゴール届いたけどー!!!!しかも【星屑のスパンコール】いろいろ色々驚く12/30朝ですw https://t.co/ihxyn2Ziu6
12-30 13:07

RT @aoikimi26: おかえり。シェアハウス https://t.co/5y47PvSQf3
12-30 13:07

@ayawo_ 私も今日見に行ってきます〜。ほとんど満席で、二列目しか取れませんでした(;_;)私も先月、USJ行ってからハリポタブームなので、楽しみです╰(*´︶`*)╯
12-30 13:06

RT @_ranntei7_: iPhone使ってる人だけRT👍twitterで何人いるのかな?📱📱 https://t.co/VWwfSB0rm4
12-30 12:38

2016.12.31 Sat l 未分類 l top ▲