yukinagaharu

私も売店行ったり、本館に食堂があるので、昼をそれに置き換えたりしてました。カレーはそこが美味しかったです(笑)
12-29 22:34

@aria1113 はい。後、なんかよくわからない煮たものがどーんときたり。とにかく、辛かったです。おかしとかお母さんが買ってきてくれるお弁当とかで助かってました。
12-29 22:29

@aria1113 カレーは美味しかったけど、ごはんがさめてて、辛かったです(;_;)全体的にさめてる食事が多くて、温かい料理が大好きな私としては非常に辛かったです。給食みたいにしてほしいですね。
12-29 22:23

@aria1113 私は精神薬で食欲増進の副作用があります。でも、それまで胃痛で好きなもの食べれなかったり、入院食まずかったりで、反動でいっぱい食べてしまいます(-。-;
12-29 22:16

@aria1113 私が、今、副作用で太ってます(^-^;
12-29 22:08

@aria1113 わかります。私もそうでした。もう太ることはないだろうと思って、ストレスでした。でも、今や過去最高体重で、今度はダイエットを考えなければなりません(苦笑)だから、未来はわかりませんよ。
12-29 22:03

@aria1113 よかったですね^_^私も病院通いしてない頃で痩せてた時は、夏は謎の吐き気で苦しんで、食欲をさらになくすという悪循環でした(;_;)秋からは食欲もちょっと戻りますよね。私はありすぎて、人生最大体重を更新しています(-。-;
12-29 21:56

@aria1113 私は今、胃腸薬を毎日飲むことで、揚げ物も平気になったんですけど、辛い時は薬の力も必要かもしれませんね。食欲があるのは、元気な証拠で反省する必要ないと思いますよ。私もよく、欲望に負けます^^;
12-29 21:48

@aria1113 私の入院するまでの状態ですね。わかります(;ω;)揚げ物好きだけど、食べるの怖くなる感覚…。自分の安心できるものをちょっとずつでも食べていけるといいですね。
12-29 20:02

@ayawo_ わかりますー(≧∇≦)家とか買いたくなりますよね。それで、並べたいです。いい年だけど…。
12-29 19:58

RT @natalie_mu: Sexy Zone、紅白司会者・相葉雅紀との面談振り返り「緊張してました」 https://t.co/dEhahsWkgC #NHK紅白
12-29 13:59

RT @siro700: コミックマーケット91,参加いたします、3日目C-11aで、新刊は浅間山のネタで書いております!後は絵柄違いますがウオーターキャリーも作っております!よろしくお願いいたします・・・・! https://t.co/EdQybKvSDA
12-29 13:57

RT @modelpress: Sexy Zone、大人のポイントは“松島聡の短髪”!「こんなに切ったのは初めて」 菊池風磨も絶賛<紅白リハ2日目> #SexyZone #松島聡 #菊池風磨 #NHK紅白 #紅白歌合戦https://t.co/jxNwEwgoGd
12-29 13:56


2016.12.30 Fri l 未分類 l top ▲