yukinagaharu

RT @clothed_by_1103: ほんまにハラワタ煮え繰り返る#ジャニーズ事務所 #メリー喜多川 #ジュリー藤島 【噂】スマスマ放送中にSMAPがフジテレビに集結しゲリラ生放送をしようとするもメリジュリに阻止された - NAVER まとめ https://t…
12-27 22:54

RT @starlet_3_3: 【WEST 京セラ 12/25昼】淳太「健人ってナチュラルに格好良い。ドームすごいねって言われたから、埋まるか不安って言うたねん。そしたら『埋まるでしょ、WESTのファンはイブをキミに捧げるんだから』って」
12-27 22:40

RT @starlet_3_3: 【WEST 京セラ 12/25昼】健人話重岡「誕生日に電話入ってて、留守電が1分30秒くらい。仕事帰りやったし色々入ってるんやろうなーって思って再生したら、開口一番に『やあ、ハニー』って。消去したけどな」
12-27 22:40

なんでみんな知ってるかわからないけど、明日、セクゾイベントの当落らしい…はあ、ドキドキするなあ。
12-27 22:32

RT @shori___milky: 当落きた!と思ったらセクゾの番協でまた来た!と思ったらWESTでやっと来た!と思ったらJrだったここまで来るともういじめかよwwww事務所黒崎並みのドS
12-27 22:28

RT @nagarjuna212: お疲れ様です。プレゼントやメッセージをくださったり、試合前後に言葉をかけてくださったりしていただき、とても嬉しかったです。毎試合成長したいと思っているので、今回の経験がこれからのスケート人生にいかされることを祈ります。今回も本当にあ…
12-27 19:11

RT @punipunitaipi: 太一くん「解散という形かもしれないですけど僕ら後輩の中ではSMAPは『欠席』だと思うんです。いつかまたその欠席の札が裏返って『出席』になればいいなって思います。その時には盛大な何かをしたい。」
12-27 13:03

さとこちゃんと刑事くんのカプもかわいらしい❤️なんかジュニア女子とアルプス一万尺やってた刑事くんもかわいらしかった✨
12-27 12:43

RT @KMSV_ac: 全日本フィギュアスケート選手権大会の舞台裏でも闘いは常におきている〜〜!パイナップルクィーン宮原選手に闘いを挑んできた和菓子男児こと田中 刑事選手現る!く、くやしいけど九州男児なみに和菓子が似合ってるぜ…byデミ〜宮原選手、パイナップル沢山食べる…
12-27 12:41

今年はSMAPの解散の本当の理由とか、ナリの引退の理由とか謎だらけの一年だったなあ。ナリの友人らしいブログは見ないよ。腹立つ!
12-27 12:40

@nicomat1996 その1時間さえつらい(;ω;)出してくれー!ってなる。変わった病院で、初めてPTSDって診断されたよ。今までの病院では、地震の話しても、ずっとスルーだったから…カウンセリングもある病院だから、いい方向に向かうといいなあ。
12-27 12:34

RT @tomomi_SoKaito: Twitter上にSMAP解散、嫌な人どれくらいいる?⇒RT https://t.co/bch4CrlIda
12-27 12:03

@nicomat1996 それでも、のれるのはすごいよ!私も年あけたら、路面電車から慣らしていこうかなあと思う。病院も変わって、遠くなったし、いざとなったら、苦手なバス・・うう。ブルブル。ジャス民の意味、教えてくれてありがとー。こってるし、かわいいね☆
12-27 12:02


2016.12.28 Wed l 未分類 l top ▲