yukinagaharu

RT @so_cute_y: これスマ担の人がどういう想いで見てるのか考えただけで泣けてくる…
12-26 21:20

@nicomat1996 電車に乗れるようになったのは、うらやましい。ところで、なんでwestファンのことは、ジャス民っていうの?うちらはセクシーガールって超シンプルだけど(笑)
12-26 18:42

RT @cdjtype100: 今本棚の奥を漁ってとりあえず発掘してきた、アニメディア97年11月号付録、「超魔神英雄伝ワタル PERFECT GUIDE BOOK」より、井内秀治監督インタビュー。最後ですごくイイ事を話していてグッと来た。 https://t.co/0wXs6
12-26 18:39

セクゾフォロワーさんが宿確保したって書いてたから、あわてて宿見たら、もう高いのしか残ってなかった(;ω;)去年は簡単に取れたのに〜セクゾ時代やってきたか?春休みっていうのもあると思うけど…。でも、この前もゴールデンウィークだったけど。高いのを一応取って、キャンセル待つわ〜💧
12-26 13:58

RT @fumiesuguri: 続けるか続けないか決めるのは、本人であって、それを周囲がとやかく言ってはいけないと思う。ただ、ひたすら、応援する。それが私たちがするべきことだと思う。アスリートは、誰しも有終の美で終わりたいと思っているがそれができた人は、本当にわずかだ。
12-26 13:12

ワタル、グランゾード、私の青春を楽しませてくれた井内監督、ほんとにありがとうございました。ご冥福を祈ります。
12-26 13:09

RT @Megumi_Ogata: 遅ればせながら…井内秀治監督のご逝去を、先程知りました。まだ新人の頃、「ヤマトタケル」でご一緒させて頂きました。あったかくて可愛くて、でも躍動的で…井内さんの人柄が投影された、素敵な作品でした。男の娘のようなロカと、井内さんの笑顔が好き…
12-26 13:06

2016.12.27 Tue l 未分類 l top ▲