yukinagaharu

RT @mariannu___rose: マリウスに遭遇した…小6から応援しているまじで死ぬほど愛してるマリウス葉に遭遇しました…握手してもらってショッピング?って聞かれてメリークリスマスって言ってもらえた…神対応すぎる…死んでもいい…
12-25 22:27

@likeanalleycat この雪うさぎの瓶持ってます。かわいいですよね😍
12-25 22:26

なんでかわからないけど、セクゾがトップではない。四年連続トップは避けたか?
12-25 22:01

RT @ss_kn_xxx: 【紅白歌合戦曲順】白組トップ 関ジャニ∞白組5番目通し9番目 Sexy Zone白組9番目通し19番目 V6白組16番目通し33番目 KinKi Kids白組18番目通し38番目 TOKIOオオトリ 嵐
12-25 22:00

というわけで、セクゾツアーが決まったというのに、テンション高まらず、しょぼーんです。最近は女子推しだったけど、今回は男子に注目するか。きっと、ネイサン出るし!ハンヤンも出るし!
12-25 21:48

冬季アジア大会は行けるらしいけど、最近は映ったためしがないよ。゚(゚´Д`゚)゚。
12-25 21:45

RT @MinatoSkate: 冬季アジア大会シングル男子宇野昌磨無良崇人女子宮原知子本郷理華
12-25 21:44

りかちゃん、5位ショックー。・゜・(ノД`)・゜・。くじ運がよくなかった。刑事くんはワールドに行けることになったのに、両方とも願いどおりの選手が行けるってわけにはいかないんだなあ…。
12-25 21:44

@nicomat1996 よかったね。そんなグループに出会えて(=´∀`)人(´∀`=)
12-25 14:49

RT @sn_figure: 【#全日本フィギュア 男子メダリスト会見】田中「2位になれたのはうれしいですけど、目標にしていた演技ができなくて、悔しさとうれしさが入り混じっています」 #figureskate
12-25 12:40

RT @hitsuji_one: 私がチェックした中では、サンタさんの登場に一番喜んでいたのは大西先生でしたw
12-25 12:37


2016.12.26 Mon l 未分類 l top ▲