yukinagaharu

刑事くん、2位、ほんとにおめでとう。゚(゚´Д`゚)゚。
12-24 23:11

さとこちゃんは今シーズン、一番素敵なショートだった。さとこちゃんの時が一番安心して見ていられる無双感…。
12-24 21:38

RT @Akiyukisixoh: 民放地上波での放送ってホント、自由度がなくて(リプレイできない、時間が自由じゃない、コマーシャルがある)、うんざりだ。ニコ生やユーチューブでやってくれて、動画残しといてくれりゃいいのにな。
12-24 21:35

まあ、女子ショートはなんとかりかちゃんが2位に入ってくれて、よかった。真凛ちゃん初めてみたけど、スピードすごくて、さすが世界ジュニアチャンピオンだと思った。
12-24 21:33

RT @CHICAUMINO: トップスのクルミが入った四角くいミルクチョコレート色のあのケーキが今とても食べたい…
12-24 21:30

男子フリーも生放送じゃないのか…前は生放送だったのに(;ω;)
12-24 21:30

折角、らじらーがあるけど、スケートの方をとります。゚(゚´Д`゚)゚。聡ちゃん、ごめんー。
12-24 21:26

こづ、大阪に来てるんだなあー。織田くんもいたりしてんのかな?
12-24 18:13

RT @junjunmjgirly: Mステ、トリ前の嵐さんを裏のモニターで食い入るように見ていたら隣でけんてぃーも見ていてまさかの早めのクリスマスでした!(←?)
12-24 13:18

HDDの残量が減っていく一方な年末…。
12-24 12:31

RT @komaki_xy: 嬉しい悲鳴がヽ(;▽;)ノこれは未公開シーンですか?既出映像ですか?1/2 朝まで櫻井 有吉THE夜会▽セクゾンマル秘本音 https://t.co/vq0WbNBgHW
12-24 12:30


2016.12.25 Sun l 未分類 l top ▲