yukinagaharu

ツィートがMステとロシア選手権で混乱してる…(´Д` )
12-23 22:59

@nicomat1996 多分、スケート入学と思われる(^_^;)←大ちゃんとか織田くんみたいに。なんかジュニアの頃は、名前聞いたことあったから、そこそこ活躍してたのでは?
12-23 22:53

@nicomat1996 今、RTしたけど、この子じゃない?
12-23 22:34

RT @sn_figure: 【#全日本フィギュア】男子SP #中村優(写真:坂本清)#フィギュアスケート #figureskate https://t.co/IySEvvmRdB
12-23 22:33

@nicomat1996 1番最後!?誰だろう…記憶力死んでるな。思い出したー!中村優くん!関大生です\( ˆoˆ )/
12-23 22:33

RT @meteorum: 【田中刑事】4Sso、3A高、3F+3T全身に漲る深い情感芯と張りのあるやわらかさ 動きの質が圧倒的「滑り」と「踊り」が完璧に両立している魅せる演技 自分を観ろという圧すらある強烈な演技言葉にならない 圧巻 最高85.68(45.21+…
12-23 22:19

@nicomat1996 ありがとうー。でも、あんまり注目されない方がいいかも。緊張しいだから(苦笑)
12-23 22:18

明日はりかちゃんにドキドキして、刑事にドキドキしなきゃならんのか…心臓もつかな。
12-23 22:06

@nicomat1996 うん。最初、生で見た時は、名前呼ばれた時、会場がざわついてた(笑)お父さんが刑事だったのかな?町田くんを崇拝してたので、町田イズムを継承してるので、応援している。
12-23 22:04

@nicomat1996 誰だろう?最終の前の最後だよね?私も主要選手以外はさっぱりでね。録画を見返したら、わかると思う(笑)
12-23 22:02

@nicomat1996 三位だったの(/ _ ; )世界選手権代表に選ばれるためには、2位以内に入らなきゃいけないので、難しいかなあと…。まだ、表彰台ものぼったことないので(ちなみに、無良くんは何回もある)、栄誉なことなんだけど、まだまだ刑事が見たい…(´Д` )
12-23 22:01

今年も刑事推しで、でも、こんなにマスコミさんが注目したら、緊張しいの刑事くんは…と思ったら、やっぱり(/ _ ; )でも、後半は良かった。ステップ、感情表現、町田イズムを引き継いでいる。
12-23 21:57

RT @junjunmjgirly: ご飯食べながら観るよね〜!けんてぃーは今日も超格好良いよね〜! https://t.co/owqGuRtgQl
12-23 21:53

@nicomat1996 むらたかひとと読みます(笑)私は田中刑事くんに注目しているので、ちょっと今日の結果はがっくりきてます。ちなみに、無良くんは町田くんと同世代で、昔、ライバルでした。そして、最年長です。
12-23 21:51

RT @kar1tego: フジテレビさんにお願いしたいことは、出ない選手の過去映像や煽り映像を流すのではなく、出場している選手の今を淡々と放送することです。過去映像はファンそれぞれで勝手に振り返りますので大丈夫です。それよりも地方大会から勝ち上がってきた選手、今大会で引退にな…
12-23 13:16

RT @panda_dot: 05山田耕新さん三井住友銀行で働くサラリーマンスケーター。「何かあれば必ず社業を優先します」そう宣言しながらも今年も予選を勝ち抜いて全日本という稀有な人。情熱の演技の人。#ふぁぼされた数だけお気に入りのスケーターさん紹介する https://t…
12-23 13:15


2016.12.24 Sat l 未分類 l top ▲