yukinagaharu

ロングバケーション、健人くんでリメイクしないかなあ…。 #nhkらじらー
12-17 22:56

聡ちゃん、惜しかった…。 #nhkらじらー
12-17 22:53

名前つけるの忘れてたけど、カードバトルはおぼえてた。健人、今日はそんなにはっちゃけてなかったなあ。 #nhkらじらー
12-17 22:32

後半は成宮ショックでナリが追い上げたか…。ほんと、今、どこにいるんだろうな。ナリ。元気だったらいいけど。
12-17 21:54

昼間のまとめ、うまくできてるなあ。松島と勝利に頭を完全に支配されている(笑)後、寂しいとか泣くとか感情もこの一年の象徴だなあ。
12-17 21:52

【今年のまとめ】2016年に@yukinagaharuがよく使った言葉は? - ユーザーローカル #まとめ2016 https://t.co/fqehFJD9P1 https://t.co/WOPqmb0Ltd
12-17 14:56

RT @iwalove_Prince: 祝うの遅くなっちゃったけど…岩橋Happy Birthday🎉20歳おめでとう💓10代ラストは楽しめたかな?これからもお仕事頑張ってください!素敵な一年になりますよーに🙏🏻💕#岩橋玄樹誕生祭 #岩橋玄樹 https://t.co/
12-17 14:55

2016.12.18 Sun l 未分類 l top ▲