yukinagaharu

@itazuratoshiyuk 私も今日、誕生日です。なにか槍以外のものが欲しいです。
12-15 21:38

今日の夜は、久しぶりに家族4人がそろって、ステーキハウスで誕生会をした。一年半前は、入院中で冷たいおかず食べてた。今、温かくておいしいものを食べれてる。じわってきた。
12-15 21:36

すごいなあ。どうやったら、こんなの作れるんだろ。
12-15 21:33

RT @wiph_sho: 夏目漱石 「こころ」授業中ずっとこんな感じのを頭の中で考えてました(笑)少し現代風にアレンジして作ってみました。もう勉強した人もこれからだよって人も良かったら是非ご覧ください👀✨#AーMOVIE https://t.co/14O2AT
12-15 21:32

RT @masanorinaito: アレッポの惨劇のさなかにプーチンを呼んで、領土問題だ、経済協力だと騒いでいる日本には、ロシア以外の各国のメディアが冷たい視線を送っている。
12-15 21:30

RT @Megumi_Ogata: 【お知らせ】「逃げるは恥だが役に立つ」ダイジェスト放送のナレーションを担当しました!…久々に震えたよ…。初めての方に伝わるように、逃げ恥愛が溢れ出しすぎないよう、でも愛をこめてがんばったよ…。12/18(日)14:00~オンエア。…
12-15 21:22

なんかね、昨年より今年の方が年取った悲しさがある。なんでだろう?
12-15 13:52

セクゾと嵐の誕生日動画見た。いつもながら、一抹のむなしさと面白さが。嵐は流れ作業的にすぐ終わったけど、セクゾ長くて笑えたー。もう一回見たい。
12-15 13:50

2016.12.16 Fri l 未分類 l top ▲