yukinagaharu

RT @mooooof_mooooof: SMAPのみなさんへ300万枚達成しても署名の提出しても、ファンの方は何も満たされません。貴方たちの後輩Gは比べられ貶され、私達ファンも本当に辛い一年になりました。お願いです!「ありがとう」と「さようなら」をご自分の口で言っ…
12-11 23:06

RT @kubo_3260: は?小塚崇彦さんが勝生勇利のコスプレをしている?またまたそんな冗談みたいなことが…takakozukaさんの写真 https://t.co/YX4dbkX9LWしてるね!
12-11 21:40

@violetina 私も見たいです!レイア姫〜!
12-11 21:24

さとこちゃんの点数に泣けた。メドちゃんの点数待ってる間、1人ソファーにちょこんと座ってるのがかわいすぎた。あの小動物、持って帰りたい。
12-11 21:22

RT @M9291116: もっとセグガルさんと関わりたいのでやってみます😁気軽にお願いします♪〇JK1 〇埼玉zone〇佐藤勝利 〇しょりそう〇仲良くしてください😂🙏🏻#RTした人全員フォローする#セクガルさんと繋がりたい https://t.co
12-11 19:18

ジャニアイのゲスト、また健人だったのか(・・;)先週も来たはず…?勝利のことがそんなに心配なのか、暇なのか…?
12-11 19:17

RT @overt_storm: ジャニアイ、ゲスト中島健人!通路を通りながら舞台前へ。胸にさしてた花を客席に投げて「その花の花言葉は嫉妬」ってジェラシー歌い始めたんだけど、受け取ったの関係者のおじさま笑 おじさまとまどいながら1列前の小さい子にあげてました(´ー`)
12-11 19:14

RT @takizawa613: SMAPファンの世界は奥深いです。ファン以外の人にも読んでみてほしい。「37万人署名」の拠点に潜入。大人買いCDの行き先は? - withnews(ウィズニュース) https://t.co/A75nQjC3tz #withnews
12-11 19:09

@nicomat1996 蜷川さんだと、「バカ。簡単にやめるんじゃないよ」とか言ってくれそう。生きてたらなあ・・・。ナリは今までゴシップがなかったから、慣れてなくて一気にきて、辛かったんじゃないかなあ。ほんと、これからどう育っていくか楽しみだったから、残念で仕方ない。
12-11 12:04

2016.12.12 Mon l 未分類 l top ▲