yukinagaharu

RT @itazuratoshiyuk: テーブルをクリスマスらしくカスタマイズしました!やり方は簡単!カスタムしたいテーブルで雪見だいふくを食べるだけ!みなさんもぜひ試してみてくださいね! https://t.co/NIjp7vkwdf
12-10 21:54

だってさ、芸能界から去るってことは見れなくなるってことで、私の中での成宮寛貴は34歳で止まるんだなと思った。死んだとまではいわないけど、それに近い。でも、ナリには幸せになってもらいたい。ああ、堂々巡り…。
12-10 21:47

とうとう聡ちゃんが帝劇の舞台に立てたのね。よかった!そんな私は今朝起きた時、ナリ、引退…夢じゃなかったとか思っていた(;ω;)
12-10 21:44

RT @sexyscarletrose: そちゃんが、帝劇でBreak out〜を、、ウッウッ(感涙)
12-10 21:42

2016.12.11 Sun l 未分類 l top ▲