yukinagaharu

@nicomat1996 同じ気持ちだよー(>_<)おやすみー。
12-09 22:37

RT @SatogonFukase: #拡散希望成宮くんまで届いて欲しい。リア垢でも拡散希望してます。 https://t.co/0dFi0ZF7yd
12-09 21:55

RT @V0pH6: 正直に成宮くんやめて欲しくない人RT https://t.co/hMucCitFja
12-09 21:52

RT @halu1224: もともと何もない?冗談じゃないよ!何もない人を、私が書くわけがない!キャスティングするわけがない!唯一無二でしょ?!
12-09 21:50

でも、彼をもう見れなくなることが辛い。相反してるけど、ファンなんで、どっちも本当の気持ちなんです。
12-09 21:48

この不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうになってるナリを助けてあげたい。そのためなら、芸能界を引退することでなくなるんなら、いたしかたないという結論になってきた。
12-09 21:46

RT @nagare_mina: 「クリムキンイーグルの使い手は殆どいなかった」SWEクラスタ「」 https://t.co/Wm6meeXsLI
12-09 21:38

家には写真集2冊もある。ブログ本もある。それくらい好きだった人の電撃引退…寝耳に水どころの話じゃない。
12-09 19:29

@harumomonyanko ここまで、文にも書いてしまったら、後戻りはできないだろうけど、ナリが人間不信になったり、自暴自棄になりそうで。もう、ほんとに色々と辛いです(;ω;)小栗くんが出てきてほしいです。
12-09 19:25

@harumomonyanko 私も欲しいです。というか、ショックすぎてリアル感ないです。今。
12-09 19:17

蜷川さんが生きてたら、なんて言うかな…。
12-09 19:14

お願いだから、小栗くん、説得してほしい。同時期に出てきて、ずっと切磋琢磨してきたんだから…。こんな形で成宮寛貴という逸材を失いたくない。
12-09 19:13

RT @_S2no_: うだやん大好き。成宮くんの演技が大好き。成宮寛貴くんは、大好きな俳優さんの一人だからすごく悲しい。まじで今回の件でフライデー嫌いになった。人の人生狂わせるとか最低。 https://t.co/mbqEvxKJ3H
12-09 19:10

ナリ、引退、マジ?ちょっと泣きそうなんやけど。19の時から応援してきたファンの気持ちになって〜。・゜・(ノД`)・゜・。そして、そんなに簡単に積み上げてきたものを捨てられるの?引退したら、認めたってことになるんだよ…。
12-09 19:07

聡ちゃんが入ってる-!やっと、人気でてきたか?
12-09 12:31

RT @oricon_monitor: 【OMR調査_一緒にウィンタースポーツしたい男子TOP10】6位~10位6位 福士蒼汰…352人7位 松島聡(Sexy Zone)…306人8位 山崎賢人…300人9位 千賀健永(Kis-My-Ft2)…253人10位 藤井流…
12-09 12:30


2016.12.10 Sat l 未分類 l top ▲