yukinagaharu

RT @odoroitanaaa: これからアイランド入る皆マッチだったらどうしよう…マッチはやだ…ってマッチはスリザリンかよ
12-04 22:27

RT @ngss_r: 朝から涙が止まりませんでした。勝利くんの父の死は本当だったんですね…お父さん、「勝利」という名前をつけてくれてありがとうございます。ファンの前では顔色ひとつ変えない勝利くんが大好き。みんな勝利くんの味方です。 https://t.co/0x7aL
12-04 17:53

やめてー泣けるー。今日は勝利のことで二回も泣いてしまったから。20歳になる前に、パパ失くした勝利の気持ち考えたら、自然と泣けてくる。
12-04 17:52

RT @hananeko1115: 本当に素敵な御家族… https://t.co/VN7iskY3eC
12-04 17:49

もう、そうであってほしい。アスカさんに引き続き、ナリも麻薬やってたなんてなったら、精神的ダメージでかすぎだから…(;ω;)
12-04 17:46

RT @sayamicyun: 成宮寛貴さんのコカイン疑惑私的にはねるねるねるね説よりたのしいケーキやさん説が濃厚。器完全一致。バニラ味の袋確認。水も確認。さらに成宮さんわかりづらいですがスプーン持ってる。なのでこれは成宮くんがただ男友達とたのしいケーキやさんごっこをし…
12-04 17:45

@nicomat1996 原因不明なんだ。なんか気候もアップダウン激しいし、ほんとお大事にね。そんな忙しいなか、投函ありがとう〜!
12-04 17:39

なんか、死とか病気とかで舞台の注目度を上げるってどうかと思う…まあ、これがなかったら、勝利くんパパが亡くなったこと、ずっと知らなかったけど。
12-04 15:01

RT @SANSPOCOM: セクゾン佐藤勝利、劇中で父の死を告白「父の花道になればいいな」 https://t.co/f98eoDEa3j #sexyzone #佐藤勝利 #ジャニーズオールスターズアイランド #ジャニアイ
12-04 14:59

@nicomat1996 大丈夫?お大事にね。LINEのこととかは気にせず、お母さんを大事にね。
12-04 12:43

勝利くん。。。なんと言っていいかわからないけど、もう始まっちゃたので、千秋楽まで怪我なきように。でも、お父さんが9月に亡くなったのに、それをおくびにもださない勝利くんは、やっぱりプロの塊だと思う。メンバー、どうか勝利くんを支えてあげてください。
12-04 12:31

RT @soookenty: いや普通に勝利くん前向きに言ってるけどここまでする?本当。写真もめちゃくちゃ辛そうな顔してるのに。 https://t.co/ei5zn4jGUw
12-04 12:28


2016.12.05 Mon l 未分類 l top ▲