yukinagaharu

@MacMama1108 私も不思議です。コンテストとかも見たことないし。どうやって、なれるんだろ?
12-03 22:41

だめだ。BGMの坂本真綾が気になって、トークに集中できなかった(苦笑) #nhkらじらー
12-03 22:39

RT @MacMama1108: だから、聡ちゃニキって何?(笑)#nhkらじらー
12-03 22:17

お誕生日メールは量より質! #nhkらじらー
12-03 22:17

@WineroseCandy いやー、それがさっき詳しく調べたら、前の三席しか残ってないので、首が疲れそうなので、行けそうにありません^^;もうちょっと早く知ってたら、行ってたかも。しかし、人気凄いですねー。
12-03 13:43

@WineroseCandy 調べたら、私の県でもあるそうですwどうしよう・・・気になる^^;
12-03 13:05

@WineroseCandy 舞台なんですねー。教えてくれて、ありがとうございます☆確かに、私も気になるかもw
12-03 12:59

2016.12.04 Sun l 未分類 l top ▲