yukinagaharu

@WineroseCandy ハイキューライブビューってなんですか?高知には来なさそうだけど(-_-;)
12-02 22:27

私はよくアンチ真央に思われがちだが、今シーズンのショートとフリーはほんとに好き。なので、振り付け変更はほんとに残念…真央ちゃんが嫌いなわけじゃない。マスコミの特定の選手を加熱報道するのが嫌いなだけなんです。それは、羽生くんに対しても同じです。ゆづの今年のフリーは好きです。
12-02 22:16

RT @wyeth1111: #GOMAORitual danceの美しさ https://t.co/F49jORD0WB
12-02 22:12

RT @black_rose_jp: 《ブラサス豪華声優サインプレキャンシーズン2-8 中村悠一 編》このツイートをリツイートして頂いたフォロワーの方から抽選で1名にサイン色紙をプレゼント!12/2(金)12:00〜12/5(月)11:59 フォロー&リツイート#ブラサス…
12-02 18:06

RT @inkjmy: 淳さんこれを機に沼にハマって澤部さんとトレンディエンジェルさん筆頭にアメトーークでSexyZone大好き芸人やってくれ
12-02 16:41

健人が淳にあげたベストアルバム、よく見たら、初回Bじゃん!さすが、健人、あわよくばセクゾチャンネルを見てもらって…今度から宣伝部長と呼ぼうか。
12-02 16:23

ケンティー偉い!淳さんもこれでセクシーボーイになるといいなあ・・・。
12-02 12:20

RT @atsushilonboo: Sexy ZoneのNEWアルバムをケンティにもらったこれでSexyになれるように勉強しますw https://t.co/ZnST2Tv4Ua
12-02 12:19

いや、聡ちゃん確信犯だと思うw>RT
12-02 12:01

RT @ss215701: 取り急ぎ、りぼんのしょりそうエピ(☆u∂)一緒に電車乗ってるとき、"そこまで?"ってレベルで松島がよりかかってきた(笑)起こすのも悪いからそのままにしておいてあげた! https://t.co/FeyCypc0os
12-02 12:01

昨日、CCさくらがアニメで復活でぬか喜びしたけど、開始年2018年1月なんだね・・・(--;)再来年じゃーん・・・。告知早すぎ。絶対、早合点した人、多いはず。これで、1月から見るアニメは、落語心中と3月のライオンと、青のエクソシストだけだな・・・(十分ある)
12-02 12:00


2016.12.03 Sat l 未分類 l top ▲