yukinagaharu

RT @SnowRabbit2863: 並べてみたら想像以上にHappyになった🍀´・∀・)`・3・)‘◇‘).゚ー゚)`∀´ル<Are You Happy? https://t.co/wlQ5v0ZSNX
12-01 22:19

RT @yuzu_34: やまけとGPSバナシはある日圭人りんが山田くんのGPSを確認したらちょうど飛行機で移動中だった山田くんの現在位置が海の上なのを見て心配でいてもたってもいられなくなって『山ちゃん、海に沈んでない?』ってメールを送った話が断トツで好き
12-01 22:06

@harumomonyanko 大阪に行くのですか?楽しんできてください。by外れた人。
12-01 22:05

ユーリオンアイス、久々に見た。ホ◯度がアップしていた。なんかね、狙ってるのは好きじゃない。だから見ないんだけど。
12-01 21:59

やったー、さくらちゃんにまた会える❤️声優さん変わらないのが、素晴らしい。1月からは落語心中、三月のライオンとアニメ忙しい💧
12-01 13:18

RT @Megumi_Ogata: 【解禁】新作アニメ「カードキャプターさくら」で、月城雪兎役を担当!「キャストが変わらないのが嬉しい」という声が、本当にたくさん届いて…ありがとう…!大学生になった雪兎と、今の私が再会する時が本当に楽しみです。待っていて下さい。 http…
12-01 13:17

RT @fuma247: 中島健人を抱き枕にして寝れて「おい、邪魔だ」って鼻の下触られて起こされる人生を歩んでる松島聡は前世で国でも救ったの???? https://t.co/5sjp24GXEm
12-01 12:39

2016.12.02 Fri l 未分類 l top ▲