yukinagaharu

何故に勝平ちゃん(笑)あーさん、忙しいのかな。というか、あーさんと関さんがアニメイトにきたら、大変なことになるわ^^;
11-30 21:57

RT @seki0908: 落語心中の最新情報が聴けるかも🎶是非お越し下さいませ〜(o^^o) https://t.co/4kL3nyRIAl
11-30 21:55

@nicomat1996 昨日からたくさんLINE送っちゃったよー(;ω;)とりあえず、メールかメッセージで今の住所教えて。セクゾアルバム送りたいので。後は差し引きの値段を振り込んだら、お知らせします。
11-30 21:53

私も思った。プライバシーないんだなあって…タクシーの中って。
11-30 18:02

RT @atsushilonboo: 覚醒剤の使用容疑がかかってる人って、タクシーの車載カメラの映像をテレビで勝手に流されてもいいものなの?というか…タクシー会社は車載カメラの映像をメディアに渡してもいいの?詳しくないのでただの質問です…
11-30 18:01

RT @rakugoshinju: 【AbemaTVで『昭和元禄落語心中』配信決定!】落語心中をまだご覧になったことの無い方はこの機会に是非イッキ観してみては…!#1~6 12月24日(土)4時/16時#7~13 12月25日(日)4時/16時https://t.co/
11-30 17:59

RT @yuzuyuzumint: さっとんかわええよー♡拾って帰りたい。゚(゚´▽`゚)゚。https://t.co/hmbf7fFOkA https://t.co/In8vbMAJ9d
11-30 13:08

@tsutsumishi 昨日、サンドイッチマンのラジオ聞きました。久しぶりの2人で嬉しかったです❤️テレビでもコンビで久しぶりに見たいです✨年末年始だと見る機会増えるかな?
11-30 12:33

2016.12.01 Thu l 未分類 l top ▲