yukinagaharu

私もいのちの電話構成員の募集見て、なんで自費で勉強しなきゃならんのだー!と思ったことがある…しかも無報酬。やってられんで。
11-29 22:07

RT @tabitora1013: 「いのちの電話」、相談員が減って苦境にたたされているという記事よんだけど、・1~2年かけて資格のために3~4万自費で研修・無報酬、交通費さえ出ない・地域によっては24時間体制ローテーションという条件で、なぜ相談員がこのご時世に増えると…
11-29 22:05

RT @chococake3224: #SatokoMiyahara https://t.co/vO0bhDvPgK
11-29 22:00

関智一さんとあーさんのコンビ大好き✨なので、落語心中とかほんとありがたい。2人の美声が聞ける幸せ。
11-29 18:17

うぉー、聞きたい!でも、コミケに行く友人は持ち合わせていない(;ω;)今、AT-XでNANAの再放送やってて、名前忘れたけど奈々に片想いする男の子が、関智一さんで、シンちゃんがあーさんなの!でも、原作読んでるから、アニメを録画しようとは思えない…(汗)
11-29 18:15

RT @iwaiyu_ki: 【拡散希望】コミックマーケット91にて、ハライチ岩井勇気がサークルデビュー!サークル名『スプーキーE』。頒布物は岩井勇気書き下ろしコントCD!この為に書き下ろしたコントを収録!登場人物を演じる声優は石田彰さん、関智一さん!!詳細は追って告知…
11-29 18:10

何故、おまる(笑)かわいすぎるんですけど。
11-29 18:01

RT @atsushilonboo: 何度も尿検査しました陰性でした田村淳の地上波ではダメ!絶対! https://t.co/WUGDZmVFMb
11-29 18:00

RT @mii1_LW_love: 長野博の何がかっこいいって、週刊誌にも抜かれずネットニュースにも抜かれず、かの芸能リポーター井上公造にもTV番組で暴露されずに、V6のファンクラブの人々に一番に、会報で結婚報告をしたことでしょう。
11-29 17:47

@nicomat1996 そうだね。そうする。もうチャゲアス復活は無理かもしれんけど、アスカさんがこれ以上苦しまないように、祈るわ。ありがとう。
11-29 12:25

2016.11.30 Wed l 未分類 l top ▲