yukinagaharu

RT @akechi_kun_: さて、ASKA騒動の裏で何があるのかな?ニュースがASKA一色になったら要注意だ。何かをうやむやにしたい、隠したい、触れさせたくない、そんな思惑を抱いている輩がいるかもしれんね。振り回されることなく注意深く全体を見ておくことは大事だね。
11-28 22:11

@nicomat1996 後、全然関係ない話だけど、今日、やっとレターパックライト買ってきたから、明日は忙しいので、明後日くらいから振込み&セクゾアルバム発送できるかも〜。
11-28 22:00

RT @u_chaso5454: シブ5時、ふまけんソチャーーーー!! https://t.co/72G2fu1bnT
11-28 21:57

@nicomat1996 ああ、そうなんだ…(;ω;)しょうこちゃんにも知人にそんな人いるんだね。アスカさんの場合は、ネット情報盗難と盗聴をずっと訴えてて、でも、それも解決できて、アルバムも作って、よかったなあと思ってたから、裏切られた感強い。
11-28 21:56

@nicomat1996 盗聴は第三者も認めてたっていうのも、アスカさんの幻想なのかなあ(;ω;)
11-28 21:49

@nicomat1996 ブログでは、盗聴は真実だってことで、閉鎖病棟から出れたって書いてあるんだよね。精神薬も飲んでないし、月に一回九州の病院に行ってるとは書いてたけどさ。信じたいけど、もうどこまでアスカさんを信じていいかわからなくなってる…。
11-28 21:48

RT @chococake3224: 羽生さんの恋ダンスあれこれを見て自分の中で何かが爆発しそうになりましたが、更に知子ちゃんと可愛い二人で踊ってくれたら地球が爆発するな…と思いました。#恋ダンス https://t.co/diBHgWA6MD
11-28 18:54

ゆづが意外と踊れてるのが、びっくり。日本在住の刑事くんとさとこちゃんの方がたどたどしい^^;
11-28 18:52

RT @nobutaro1001: 恋ダンス踊ってみた。#逃げ恥 https://t.co/Bb7rVaahOW
11-28 18:51

RT @KMSV_ac: 試合も終わりホッとする微笑ましいデミ〜レポート🤗「パイナポー会の活動開始♪パイナポー会トップの知子ちゃんに新たなライバルが登場。スイーツ男爵と名乗る日野選手。激しい戦いの予感が…!!スイーツ男爵…悔しいけど、似合うぜ!」日野選手のクレープの中身が…
11-28 16:48

まあ、ブログも当人が書いてるので、本当も嘘もわからないけどね(-_-;)でもさ、昔、ファンだったし、たくさん救われたので信じたくなるのよ。こっちは。
11-28 15:04

一応ブログでは、病院の先生も盗聴が本当であると認めてるんだけどなあ。
11-28 14:44

だから、盗聴は本当なんだってー。でも、陽性反応出てるのか(-_-;)もう誰を信じていいかわからん。しかも本人が通報って…(/ _ ; )
11-28 14:40

というか、アルバム制作終了した今、やる意味がわからない…(-_-;)それくらい、ヤクの魅力ってすごいの?まあ、私も精神薬やめろって言われたら、無理だけど。一緒にしちゃあかんけど。
11-28 14:36

えーん(;ω;)またアスカさん逮捕されたー。もうやめることができたってブログに書いてたのに。冤罪であってほしい。
11-28 14:30

@takashi20140622 私も好きですー。海賊、バレエで見たことあるけど、それをうまく表現してると思います✨
11-28 12:38

まだ、サンデースポーツ見てないー(;ω;)かわいいさとこちゃん、早く見たいなー。
11-28 12:34

RT @chococake3224: 萌え殺されるかと思った…!(この世のものならざる可愛さに) https://t.co/mBknIWmvgI
11-28 12:33


2016.11.29 Tue l 未分類 l top ▲